朝比奈彩&松元絵里花のフレッシュ美ボディが眩しい!ビキニの“双子コーデ”に反響

0
0
雑誌「Ray」専属モデルの朝比奈彩松元絵里花が14日、自身のInstagramにてビキニの双子コーデを公開した。
同誌の撮影だったようで、青空の海岸で撮影したオフショットを公開。ボタニカル柄のリボン風のビキニで、朝比奈は白、松元はネイビーを着こなし。そして、お揃いのヘアバンドを身に付けた双子コーデを披露した。

朝比奈彩(C)モデルプレス
朝比奈彩(C)モデルプレス
松元絵里花(C)モデルプレス
松元絵里花(C)モデルプレス
また、朝比奈は2015年、松元は2016年の「三愛水着イメージガール」をつとめるなど、共通点の多い2人。松元は「東京のお姉ちゃん(笑)最近ほぼ毎日連絡とりよる」と姉妹さながらの仲の良さをみせた。

上半身のみだが、フレッシュボディを披露した2人。ビキニの双子コーデにファンからは「2人も可愛すぎる」「私も2人のようなボディになりたい」「水着で双子コーデの参考にしたいです」「肌きれーい!憧れます」「写真見るだけで2人の仲の良さが伝わってきます」などの反響が続々寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 朝比奈彩&松元絵里花のフレッシュ美ボディが眩しい!ビキニの“双子コーデ”に反響
今読んだ記事

朝比奈彩&松元絵里花のフレッシュ美ボディが眩しい!ビキニの“…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事