鈴木亮平、ざわちんものまねメイクに「早坂感激でございます」 “無言オファー”の真相明かす

参照回数:77,579

【鈴木亮平・ざわちん/モデルプレス=4月14日】俳優の鈴木亮平が13日付のブログにて、ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが自身のものまねメイクを披露したことについてコメントした。
早坂さん風ものまねメイクを披露したざわちん/オフィシャルブログ(Ameba)より
早坂さん風ものまねメイクを披露したざわちん/オフィシャルブログ(Ameba)より
ざわちんは12日付のブログにて、女優の吉高由里子が主演をつとめた日本テレビ系ドラマ「東京タラレバ娘」で、早坂哲朗役を演じた鈴木のものまねメイクを公開。

ドラマ放送中、メインキャストの吉高、大島優子、榮倉奈々、坂口健太郎のものまねメイクを披露し、大きな話題に。これを受け、鈴木は番組公式Instagramを通して口元を格下“セルフざわちん”ショットを披露し、無言のリクエストを送っていた。

鈴木亮平「相当難しかっただろうと思います」

鈴木亮平(C)モデルプレス
鈴木亮平(C)モデルプレス
リクエストに答え、“早坂さん”になりきったざわちんの写真を見た鈴木は、「そ、そっくりやー!嬉しい!」と感激のコメント。

「いやーこの一重のタレ目、相当難しかっただろうと思います」と推測し、「実はタラレバの公式インスタに載った例の写真は、ざわちんさんへのオファーというよりも『僕の顔は難しいと思うので自分でやっておきますねー』的な意味だった」と告白。

ざわちんオフィシャルブログ(Ameba)より
ざわちんオフィシャルブログ(Ameba)より
「まさかこんなに高いレベルで再現していただけるとは!早坂感激でございます。これからは、「俺はざわちんさんにモノマネされた目を持つ男だ」として自信を持って生きて行けそうです」と嬉しそうにつづっている。(modelpress編集部)

情報:鈴木亮平ざわちん/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 鈴木亮平、ざわちんものまねメイクに「早坂感激でございます」 “無言オファー”の真相明かす
今読んだ記事

鈴木亮平、ざわちんものまねメイクに「早坂感激でございます」 …

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事