有村架純に見せる“上目遣い”の高畑充希に反響「かすみつきフォーエバー」

2017.04.12 14:58

女優の有村架純が11日、自身のInstagramを更新。親友である女優の高畑充希と再会したことを報告した。

投稿が見つかりません

有村は、「実はこの間、会いました。みっちゃん」と、“みっちゃん”こと高畑と再会したことを報告。カメラを向ける有村を見つめている、“上目遣い”の高畑の写真を公開した。

有村架純が撮影した高畑充希が可愛すぎる!

大きなくりっとした目で見上げる高畑の写真に、ファンから「上目遣いやばーい!!」「2人とも似てる!架純ちゃんかと思った」「かすみつきの絡み…幸せ」「ツーショットも見たい」「架純ちゃんが撮る充希ちゃん最高にかわいい」「本当に仲良いね!」「架純ちゃんにはこんな可愛い顔を見せるんですね」「かすみつきフォーエバー」と、有村だからこそ見せる“高畑の素顔”に反響が殺到した。

仲良しな“かすみつき”は「最強コンビ」

有村架純(C)モデルプレス
有村架純(C)モデルプレス
高畑充希(C)モデルプレス
高畑充希(C)モデルプレス
2人は、映画「女子ーズ」(2014年)での共演を機に急速に親睦を深め、その後、ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(フジテレビ系/2016年)などでも共演を果たした。

互いを“親友”と称し、プライベートショットなどをSNSでも度々公開。“かすみ&みつき”の“かすみつき”という愛称でファンからも親しまれている。

また、有村は現在、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」に朝ドラヒロインとして出演しているが、同じく高畑も、「とと姉ちゃん」(2016年度上半期放送)でヒロインを務めていた。そんな共通点がある2人に、「朝ドラ女優が仲良しってすごい!」「またなにかで共演して欲しい!」と共演を心待ちにしているファンも多い。(modelpress編集部)

情報:有村架純/所属事務所
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 有村架純、水着で胸元チラリ “お色気かすみん”フェロモン放つ 
    有村架純、水着で胸元チラリ “お色気かすみん”フェロモン放つ 
    モデルプレス
  2. 高畑充希&土屋太鳳、2人の掛け合いが可愛い ほぼアドリブ撮影に挑む
    高畑充希&土屋太鳳、2人の掛け合いが可愛い ほぼアドリブ撮影に挑む
    モデルプレス
  3. 有村架純、松本潤との“禁断の恋”で「私を壊してほしい」
    有村架純、松本潤との“禁断の恋”で「私を壊してほしい」
    モデルプレス
  4. 有村架純、“辛かった頃”を回顧「友達も1人もいなくて」
    有村架純、“辛かった頃”を回顧「友達も1人もいなくて」
    モデルプレス
  5. 有村架純「ひよっこ」初回視聴率を発表
    有村架純「ひよっこ」初回視聴率を発表
    モデルプレス
  6. 有村架純、ブレイク前の辛かった時期「深夜2時まで反省会」
    有村架純、ブレイク前の辛かった時期「深夜2時まで反省会」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 人気VTuberプロジェクト、 1月13日をもって解散することを発表
    人気VTuberプロジェクト、 1月13日をもって解散することを発表
    らいばーずワールド
  2. トリンドル玲奈(33)、第1子妊娠を報告し祝福の声 夫は俳優の山本直寛(31)
    トリンドル玲奈(33)、第1子妊娠を報告し祝福の声 夫は俳優の山本直寛(31)
    ABEMA TIMES
  3. “恋人とのベッドでの姿が話題”木下優樹菜さん(38)、冷凍庫の中身公開に反響「めっちゃマネさせてもらいたい」
    “恋人とのベッドでの姿が話題”木下優樹菜さん(38)、冷凍庫の中身公開に反響「めっちゃマネさせてもらいたい」
    ABEMA TIMES
  4. 日本ガイシホール、4月から「クロコくんホール」へ 社名変更に伴い新愛称決定
    日本ガイシホール、4月から「クロコくんホール」へ 社名変更に伴い新愛称決定
    モデルプレス
  5. 関根勤、サンドウィッチマンと芸能界の闇を語る「僕が知ってるタレントさんで…」
    関根勤、サンドウィッチマンと芸能界の闇を語る「僕が知ってるタレントさんで…」
    らいばーずワールド
  6. 小柳ルミ子「急きょ手術となりました」ブログで報告「お大事になさって下さい!」などの声
    小柳ルミ子「急きょ手術となりました」ブログで報告「お大事になさって下さい!」などの声
    ABEMA TIMES
  7. “57歳で熟年婚”浅野ゆう子(65)、休日を楽しむ夫との2ショットに反響「カッコいいご夫妻」「旦那様イケメンー!」
    “57歳で熟年婚”浅野ゆう子(65)、休日を楽しむ夫との2ショットに反響「カッコいいご夫妻」「旦那様イケメンー!」
    ABEMA TIMES
  8. 恋がしたいセクシー女優たち、初日夜に“ボディタッチ連発”でアピール「ドキッとしたのは1人」
    恋がしたいセクシー女優たち、初日夜に“ボディタッチ連発”でアピール「ドキッとしたのは1人」
    ENTAME next
  9. 竹内涼真、志田未来、北香那…激戦区「火曜日ドラマ」の初回視聴率と“出演ラッシュ”の行方
    竹内涼真、志田未来、北香那…激戦区「火曜日ドラマ」の初回視聴率と“出演ラッシュ”の行方
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事