波瑠(C)モデルプレス

波瑠の“男性に求める条件”に共感の声 立候補者も続々

2017.04.08 13:59

女優の波瑠が、8日に放送されたTBS系「王様のブランチ」の人気コーナー「買い物の達人」にゲスト出演した。


波瑠の“譲れない条件”とは?

大の犬好きである波瑠は、進行役の鈴木あきえとともにペットショップへ。愛犬・ムクのための買い物をするなか、鈴木から「好きな男性のタイプ」について聞かれると、「運動神経がいい人が好き。動ける人はカッコいいなって思います」を答えた。

また、ルックスへの拘りはないというが、「好きな人が“犬ムリ”ってなったら『ゴメン。あなたがムリ』ってなると思います」とどうしても譲れない条件を告白。「(犬が嫌いな人を)どうしても好きになってしまったら?」と聞かれても、「好きの気持ちが終わると思います」と強い意志をあらわにし、「私とムクはセットなので…犬バカなので」と笑顔を見せた。

波瑠「顔変わったんです(笑)」

ほか、幼少期の写真が公開された際、鈴木に「間違いなく美少女ですけど『どなた?』ってなるぐらい面影ありませんね」と言われると、「私、顔変わったんです(笑)」とお茶目に返答。昔から鼻がコンプレックスだったといい、「物心ついたときから『鼻の形が変われ』って触ってたら変わった」と打ち明けた。

そして、16歳の時、窪田正孝とともに出演していたファンキーモンキーベイビーズ「Lovin' Life」のMVが紹介されると、懐かしみながら「毎日オーディション。数百ですよ。基本落ちていました」と当時の活動を回顧。その後、2012年に「non-no」専属モデルになり、ショートカットにした時のことも振り返った。


共感の声

波瑠の男性に求める条件に、ネット上では「私も犬好きな人がいい」「自分が大好きなものを嫌いって言われるのは難しいですよね」と同性から共感。

一方、男性からは「犬好きで運動も得意なので、波瑠さんの彼氏に立候補します」「家に帰って波瑠ちゃんとムクが迎えてくれる生活は羨ましすぎる」などの声が多数上がった。(modelpress編集部)

情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 波瑠&東出昌大、麗しいウエディングショット 幸せの絶頂から一変“禁断の恋”始まる
    波瑠&東出昌大、麗しいウエディングショット 幸せの絶頂から一変“禁断の恋”始まる
    モデルプレス
  2. 波瑠、新ドラマ「あなたのことはそれほど」と「世界一難しい恋」に“共通点”
    波瑠、新ドラマ「あなたのことはそれほど」と「世界一難しい恋」に“共通点”
    モデルプレス
  3. 波瑠、野外で「居眠りこいてます」“素”すぎるロケショットが話題
    波瑠、野外で「居眠りこいてます」“素”すぎるロケショットが話題
    モデルプレス
  4. 波瑠主演ドラマ、主題歌を発表<コメント到着>
    波瑠主演ドラマ、主題歌を発表<コメント到着>
    モデルプレス
  5. 波瑠、玉木宏への“激怒”エピソード告白「泣きたくなった」
    波瑠、玉木宏への“激怒”エピソード告白「泣きたくなった」
    モデルプレス
  6. 嵐・大野智×波瑠“セカムズ”コンビ復活に歓喜の声 1年前と比較で「距離が縮んでる」「さとはる癒やし」と反響
    嵐・大野智×波瑠“セカムズ”コンビ復活に歓喜の声 1年前と比較で「距離が縮んでる」「さとはる癒やし」と反響
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 元SKE48桑原みずき、プロレスラー・SANADA選手との結婚発表 人気俳優が後押ししていた「詰めてもらって」
    元SKE48桑原みずき、プロレスラー・SANADA選手との結婚発表 人気俳優が後押ししていた「詰めてもらって」
    モデルプレス
  2. 青木歌音、殺害予告後も警察護衛でイベント決行「普段通りやります」
    青木歌音、殺害予告後も警察護衛でイベント決行「普段通りやります」
    らいばーずワールド
  3. ぷろたん潜入、頑張るほど美女が脱いでいくジム「やばい!下品で最高(笑)」
    ぷろたん潜入、頑張るほど美女が脱いでいくジム「やばい!下品で最高(笑)」
    らいばーずワールド
  4. 元TOKIOの山口達也、芸能界を去ってから8年間続けていたことを明かす
    元TOKIOの山口達也、芸能界を去ってから8年間続けていたことを明かす
    らいばーずワールド
  5. この夏、モデルプレスがあなたを完全プロデュース「モデルプレス写真集オーディション2026」開催決定
    この夏、モデルプレスがあなたを完全プロデュース「モデルプレス写真集オーディション2026」開催決定
    モデルプレス
  6. 武井咲とEXILE TAKAHIRO夫婦の仲むつまじいやり取りに反響「いとおしすぎる…」「夫婦のストーリーほんと好き」
    武井咲とEXILE TAKAHIRO夫婦の仲むつまじいやり取りに反響「いとおしすぎる…」「夫婦のストーリーほんと好き」
    ABEMA TIMES
  7. “ステージ4のがんを公表”元芸人・マサ越前(35)、抗がん剤治療を一時的に中止「苦しくない時間を少しでも過ごしたい」
    “ステージ4のがんを公表”元芸人・マサ越前(35)、抗がん剤治療を一時的に中止「苦しくない時間を少しでも過ごしたい」
    ABEMA TIMES
  8. 「おかあさんといっしょ」卒業の元体操のお姉さんがYouTubeチャンネル開設を報告
    「おかあさんといっしょ」卒業の元体操のお姉さんがYouTubeチャンネル開設を報告
    らいばーずワールド
  9. 吉岡里帆(33)、“パワースポット”の自宅で育てる植物を公開 「やっぱりセンス良いんだなぁ~」と反響
    吉岡里帆(33)、“パワースポット”の自宅で育てる植物を公開 「やっぱりセンス良いんだなぁ~」と反響
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事