香取慎吾、隠し子報道に言及

参照回数:3,189,302

【香取慎吾/モデルプレス=4月9日】香取慎吾が8日、MCを務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(毎週土曜よる23時15分より生放送)にて、一部週刊誌で報じられた“隠し子”報道についてコメントした。

報道を否定「隠し子じゃない!」

この日は歌手で俳優の星野源がゲスト出演。星野と、花見に行きたいという話題で盛り上がると、香取は「友達の子供と行きたい。隠し子と言われている友達の子供と行きたい!」と自ら切り出し、カメラ目線で「隠し子じゃない!友達の子供なんです!困ってます!」と力強く報道を否定。星野も一緒になって「そうですよ!」と訴え、スタジオには笑いも起こっていた。

星野源と生歌&ダンス「すべては思い通り~」

星野源(C)モデルプレス
星野源(C)モデルプレス
本編前のミニコーナー「裏Sma」では、星野の楽曲『恋』を口ずさみながら“恋ダンス”を披露するなど、星野ファンな一面をのぞかせていた香取。「その友達の子供に教えてもらってますよ」と恋ダンスの振り付けを教えてもらっているというエピソードも明かし、「それさっき(舞台裏で)聞いてすごい嬉しかったです」と星野を喜ばせていた。

また、星野の代表曲の一つ『SUN』についても「僕『SUN』好きなんですよ。昨日、今日ずっと聴いてて久々に歌って踊りたくなった」とコメント。番組ラストには、星野と2人で「すべては思い通り~」と同曲を歌って踊り、満面の笑みをのぞかせていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 香取慎吾、隠し子報道に言及
今読んだ記事

香取慎吾、隠し子報道に言及

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事