「もしツア」新ガイドの福原遥、キャイ~ン&三瓶と4ショットで意気込み エール続々

女優の福原遥が、4月からフジテレビ系バラエティ番組「もしもツアーズ」(毎週土曜午後6:30~)の三代目ガイドに就任することが決定。さらに、週替わりレギュラーとして二代目ガイドを務めた平愛梨の妹で女優の平祐奈、5人組ダンスボーカルグループ・フェアリーズの伊藤萌々香が出演することも発表された。
ちょっと工夫やアイデアを加えると、お父さんやお母さん、そして子供たちも、月曜日に思わず会社や学校で話したくなる「家族でできる面白ツアー」を体験することができる。「週末のお得な楽しみ方をお届けするおでかけバラエティー」がコンセプトの同番組。

初代の坂下千里子、二代目の愛梨からバトンを受け継ぎ新ガイドに決定した福原は「この度『もしもツアーズ』3代目新ガイドをやらせて頂きます」と報告し、ともにレギュラー出演するお笑いコンビ・キャイ~ンと、お笑いタレントの三瓶との4ショットを投稿。

ガイドの制服に身を包んだ福原はガッツポーズをきめ「たくさんの人に旅の楽しさ笑顔を届けられるといいなぁ♪ガイドとして精一杯頑張ります!是非見てください!」と熱く意気込み、呼びかけた。

“新ガイド”福原遥に祝福&エール続々

ガイドとして新たに番組に加わることが発表されると、ファンからは「新ガイドおめでとう!」「歴史ある番組に抜擢されたの本当にすごいよ。おめでとう!」「これから毎週絶対見るね。楽しみ」「えー!遥ちゃんすごい!嬉しい」「制服すごく似合ってるよー!頑張ってね」など祝福やエールが続々と寄せられている。

平祐奈、伊藤萌々香も週替わりレギュラーに

左から:伊藤萌々香、福原遥、平祐奈(C)フジテレビ
左から:伊藤萌々香、福原遥、平祐奈(C)フジテレビ
また、週替わりレギュラーとして平愛梨の妹で女優の平祐奈、5人組ダンスボーカルグループ・フェアリーズの伊藤萌々香が出演することも決定。

なお、福原は4月15日放送回から登場する。(modelpress編集部)

情報:福原遥/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「もしツア」新ガイドの福原遥、キャイ~ン&三瓶と4ショットで意気込み エール続々
今読んだ記事

「もしツア」新ガイドの福原遥、キャイ~ン&三瓶と4ショットで…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事