PR for U

元HKT48の多田愛佳、卒業後の心境語る

【多田愛佳/モデルプレス=4月11日】10日に行われたチームKⅣ「最終ベルが鳴る」公演でHKT48を卒業した多田愛佳(22)が、卒業公演翌日の11日20時から生配信を行い心境を語る。
元HKT48の多田愛佳、卒業直後に心境語る
元HKT48の多田愛佳、卒業直後に心境語る

多田愛佳、HKT48から卒業

らぶたんの愛称で親しまれる多田は、2007年に渡辺麻友、柏木由紀らとAKB48の3期生としてデビュー。2014年には新設されたHKTチームKⅣのキャプテンに就任した経歴を持つ。2017年はデビュー10周年の記念すべき年でもあった。

多田愛佳
多田愛佳
多田はメンバーからの信頼も厚く、卒業発表をした際には柏木や田名部生来が悲しみのコメントをTwitterにアップ。卒業コンサートではHKT48で共に活躍していた指原莉乃が号泣した。

多くのファンとメンバーに愛されながらも10年に及ぶアイドル人生に幕を下ろした多田は、今後女優業に専念していく。

卒業公演翌日に生配信を放送

多田愛佳
多田愛佳
そんな多田は卒業翌日の11日20時から生配信することを発表。卒業直後の心境や卒業の経緯、今後挑戦していきたいことなどを語るという。

また、多田が生配信する「Live.me」は、ファンや視聴者とリアルタイムでコミュニケーションを取ることが可能。そのため視聴者が質問することもでき、ここでしか聞けない貴重な話が出るかもしれないとの期待も高まっている。

多田愛佳の先輩も配信予定

4月27日(木)20時からはモデルの佐野ひなこが生配信を予定。また5月中旬には多田の先輩にあたる板野友美の配信も予定されている。ライブ配信アプリ「Live.me」では今後、様々なタレントが生配信していく予定だ。(※暫定スケジュールのため変更あり)

「Live.me」をダウンロードする(iOS)


「Live.me」をダウンロードする(Android)


多田は舞台への出演経験も豊富で「らぶたんの演技に号泣」「胸に迫るものがある」など、演技力の高さには定評がある。今後、多田はどのような女優人生を歩んでいくの注目される。(modelpress編集部)[PR]提供元:キングソフト株式会社

多田愛佳(おおた・あいか)プロフィール

1994年12月8日生まれ、埼玉県出身。2006年、AKB48第3期メンバーオーディションに合格。2007年にAKB48の3期生としてチームBに所属し、デビュー。

2009年、派生ユニット「渡り廊下走り隊」(のちに「渡り廊下走り隊7」に改名)としてもCDデビューした。同年に開催された「AKB48選抜総選挙」(第1回)では20位となりシングル選抜入りを果たしている。

2012年8月「AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~」で、HKT48へ完全移籍することを発表した。
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 元HKT48の多田愛佳、卒業後の心境語る
今読んだ記事

元HKT48の多田愛佳、卒業後の心境語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事