前列左から:イジリー岡田、梅澤美波、久保史緒里、大園桃子、山下美月、与田祐希、伊藤理々杏、後列左から:吉田綾乃クリスティー、阪口珠美、中村麗乃、岩本蓮加、向井葉月、佐藤楓(C)モデルプレス

乃木坂46新メンバー、初バラエティの洗礼受ける…「NOGIBINGO!」新シリーズで3期生が覚醒か?

2017.03.31 06:00
0
1

乃木坂46の冠番組『NOGIBINGO!8』(10日スタート、毎週月曜 深25:29/日本テレビ ※関東ローカル)の初回収録が1日、都内で行われ、メンバーが取材に応じた。

「NOGIBINGO!」シリーズのさまざまな企画で個性を発揮してきた乃木坂46。シリーズ第8弾では昨年9月に加入した3期生が“過酷青春バラエティ”に挑戦していく。「#1」では早速あるメンバーがバラエティの定番「クリーム砲」の洗礼を受ける。

久保史緒里、大園桃子、山下美月(C)モデルプレス
久保史緒里、大園桃子、山下美月(C)モデルプレス
囲み取材には伊藤理々杏(いとう・りりあ)、岩本蓮加(いわもと・れんか)、梅澤美波(うめざわ・みなみ)、大園桃子(おおぞの・ももこ)、久保史緒里(くぼ・しおり)、阪口珠美(さかぐち・たまみ)、佐藤楓(さとう・かえで)、中村麗乃(なかむら・れの)、向井葉月(むかい・はづき)、山下美月(やました・みづき)、吉田綾乃クリスティー(よしだ・あやの くりすてぃー)、与田祐希(よだ・ゆうき)の3期生、全12人が出席した。

会見全文

大園桃子(C)モデルプレス
大園桃子(C)モデルプレス
― 先ほど「#1」の収録が終わりました。3期生の皆さんはバラエティ初挑戦となりましたが、バラエティの洗礼を受けてみていかがでしたでしょうか?代表して大園さんお願いします。

大園:えっ…なんですか?

― バラエティの洗礼を受けてどんな感想を持たれましたか?

大園:………。

イジリー:こんな感じなんです(笑)。

一同:(笑)

イジリー:これが「#1」の感じでした。

一同:(笑)

イジリー:まだ3期生はバラエティが慣れていないということで、受け答えもまだ時差がある感じなんですけども。大園さんじゃあ考えとこうか。

大園:難しかった。

イジリー:難しかった。じゃあパス!パス!ね。でも「#1」ではこの笑顔も見られませんでした。

一同:(笑)

イジリー:私の前でずっと泣いていた感じですね。ごめんね。ごめんね。じゃあその代わりに答えてもらう人って言ったら誰でしょうか?じゃあ指しちゃいますね。山下さん!

山下美月(C)モデルプレス
山下美月(C)モデルプレス
山下:はい。

イジリー:お答え願えますか?「#1」の収録が終わりましたけども。

山下:心身ともに疲労困憊です。この後もう1本撮るのかと思うと。

イジリー:疲労困憊ですか。

山下:はい。

一同:(笑)

― バラエティ番組ということで、これから体を張った企画に挑戦していくと思いますが、、「こんなことをやってみたいな!」っていうのと「これは絶対にやりたくないな!」っていうのを教えてください。挙手でお願いします!

岩本蓮加、向井葉月(C)モデルプレス
岩本蓮加、向井葉月(C)モデルプレス
イジリー:たぶん挙手でないと思います(笑)。こういう時はですね、向井さん。

向井:クリームを浴びたい、ドッキリを仕掛けられたい!今日ドッキリを仕掛けられてすごく嬉しかったです。あとは…。

イジリー:じゃあ今日違うメンバーがクリームを浴びていて羨ましかった?

向井:羨ましかったです。

イジリー:あ、本当?じゃあ急きょ、差し込んでいきますから。

向井:え…。

イジリー:これだけはやりたくないっていうのはなんかあるの?

向井:虫は食べたくないなって思います。

イジリー:わかる。

向井:ゲテモノとか。

佐藤:(こそこそ)

イジリー:隣の佐藤さんがこちょこちょって話していますけど。なんて言ったの?

佐藤:ふふっ(笑)。

向井:それ言うと食べる…。

イジリー:それ言うと食べるよ、そうですね。もうスタッフの方にインプットされました。虫ね。

向井:なんでもやりたいと思います。

イジリー:与田さんはありますか?

与田祐希(C)モデルプレス
与田祐希(C)モデルプレス
与田:最初はクリームを顔に受けたいって思ったけど。

イジリー:みんな受けたいんだね。

与田:いざ、されているのを見たらちょっと怖いなって思いました。

イジリー:そうだね(笑)。じゃあやりたいのはありますか?

与田:お買い物したいです。

イジリー:お買い物したいですか。いくらくらいのお買い物をしたいですか?

与田:10、20、20万円!

イジリー:20万。大胆ですね(笑)。では岩本さんありますか?

岩本:催眠術をかけられたいです。

イジリー:どんな催眠術をかけられたいですか?

岩本:え、なんだろう。本当に内容はなんでもいいんですけど、なんかパチンってやったら寝ちゃうとか。あれをちょっと体験してみたい。

イジリー:なるほど。そういう催眠術をかけられちゃうと平気で虫とか食べられるようになりますけど、大丈夫ですか?

岩本:うん…。

一同:(笑)

岩本:…。

一同:(笑)

岩本:大丈夫です。

イジリー:まあこんな感じなんです、3期生は。

久保史緒里、大園桃子(C)モデルプレス
久保史緒里、大園桃子(C)モデルプレス
― 初々しいですね(笑)。

イジリー:初々しいです、本当に。

― イジリーさんから見てバラエティ的に注目のメンバーはいましたか?

イジリー:バラエティ的に…やっぱり向井さんかな。

向井:あ!ありがとうございます。

イジリー:リアクションも良かったですし。「#1」で僕が放送コードギリギリの格好で行った時に泣く人、逃げる人ってあったんですけど、僕の目をじっと見ていたのが向井さんだったので。

一同:(笑)

イジリー:目線を外さないっていうのがね。おいくつですか?今。

向井:17歳です。

イジリー:17歳。ちょっとまだイジリー早かったね。

一同:(笑)

― 今後に期待するメンバーはいますか?

山下美月、与田祐希(C)モデルプレス
山下美月、与田祐希(C)モデルプレス
イジリー:今後に期待するというか希望は大園さんとちゃんとキャッチボールの会話ができることです。

一同:(笑)

イジリー:「#1」が終わってなんかうん、ね。まだお話できてないね。一方的におじさんがしてるだけだもんね、いつもね。

大園:ふふっ(笑)。はい。

イジリー:あ!やっと返した!

一同:(笑)

イジリー:これ記念すべき“はい”ですよ、これ収録中にはなかったですから。収録終わって「もう大丈夫だからねー」って言っても「………」ってなっちゃったけど、やっと今会話ができた。大園さんがどれだけちゃんと会話ができるようになるかっていうのがやっぱり注目ですね。ね?

大園:……頑張ります。

イジリー:いいよー。その間がいいんだよー。

一同:(笑)

大園桃子(C)モデルプレス
大園桃子(C)モデルプレス
― 大園さん、イジリーさんの肉体はどうでしたか?

イジリー:泣いちゃう、泣いちゃいますよ。

大園:感想ですか?

― 感想です。

大園:本当のこと?

イジリー:本当のこと言っちゃえばいいの。収録中に言ったことと同じことを言わないと。

大園:気持ち悪かった。

イジリー:ありがとうございます。

一同:(笑)

イジリー:ありがとうございます。最高の褒め言葉なんですよ。イジリー岡田に気持ち悪い。それ以外ないですからね。ありがとう。本当に助かります。ありがとうございます。

(modelpress編集部)

久保史緒里(C)モデルプレス
伊藤理々杏(C)モデルプレス
大園桃子(C)モデルプレス
与田祐希(C)モデルプレス
佐藤楓(C)モデルプレス
阪口珠美(C)モデルプレス
久保史緒里(C)モデルプレス
梅澤美波(C)モデルプレス
与田祐希(C)モデルプレス
大園桃子(C)モデルプレス
梅澤美波(C)モデルプレス
久保史緒里(C)モデルプレス
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. 株式会社 東急モールズデベロップメント
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. クランクイン!
  2. クランクイン!
  3. クランクイン!
  4. クランクイン!
  5. fumumu
  6. ザテレビジョン
  7. ザテレビジョン
  8. ザテレビジョン