SNSが生んだシンデレラボーイ花沢将人、史上初抜擢のTGC舞台裏 素顔は天然?

【花沢将人/モデルプレス=3月27日】SNSをきっかけに話題を呼んでいる花沢将人が27日放送のフジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(毎週月~金曜 あさ9時50分)にVTR出演。VTRでは25日に初出演した国立代々木競技場第一体育館で開催されたのファッションフェスタ「第24回 東京ガールズコレクション 2017SPRING/SUMMER」(以下:TGC)の舞台裏を明かした。
TGCに出演した花沢将人 (C)モデルプレス
TGCに出演した花沢将人 (C)モデルプレス
元々、SNSで自身の写真が拡散されるごとに「誰かわからないけどハマってしまった」「Instagramに投稿される写真がすごくやばい」「いろんな表情もってる。素敵すぎて目が離せない」「いろんな人に似てる!」などと話題を集め、人気が急上昇。Instagramは5000人もフォロワーがいなかった花沢だが、現在は17万人を超える(※27日14時半現在172,103人)。

花沢将人(提供画像)
花沢将人(提供画像)

密着取材では天然な素顔も

VTRでは、TGCを企画・制作するW TOKYOの村上範義・代表取締役社長も登場。花沢の起用について「SNSで見つけて自ら声をかけたのは一度もないですね」とTGC史上初の抜擢であることを紹介した。

花沢への密着取材では当日、会場まで30分も道に迷ったり、リハが終わると落ちつかない様子で動画を確認したり…と天然な素顔も公開。同じ事務所の先輩であるモデルの池田エライザから「自分のオーラを出せたら、それが1番最高。楽しんで歩いて」とエールを送られるシーンもあった。

ブレイク前は「悔しい思いもした」今後の目標は?

そんな花沢であったが、気持ちを作って臨んだ初ランウェイでは堂々としたウォーキングを披露し客席からも一際歓声が。大成功を収めた。

花沢将人の初ランウェイ (C)モデルプレス
花沢将人の初ランウェイ (C)モデルプレス
花沢将人の初ランウェイ (C)モデルプレス
花沢将人の初ランウェイ (C)モデルプレス
ランウェイ後のインタビューで、花沢は「日の目を見ず何年もきたので、その間に悔しい思いもしましたし、年齢も20代後半に差し掛かって、世間の風当たりも強くなったのが分かる」と20歳で芸能界入りしてからこれまでを回顧。まさに“再スタート”の舞台となったTGCを終え「役者として、まずは評価して頂けることが目標」とした花沢は「同世代に今の時点で負けているので、早くスピード感を持って同世代と並ぶのが目標です」と力強く語った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - SNSが生んだシンデレラボーイ花沢将人、史上初抜擢のTGC舞台裏 素顔は天然?
今読んだ記事

SNSが生んだシンデレラボーイ花沢将人、史上初抜擢のTGC舞台裏…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事