大胆SEXY写真集で話題の衛藤美彩、ミスマガから乃木坂46入り…「昔の私をもう封印しなくてもいいんだ」葛藤と本音を明かす

0
乃木坂46衛藤美彩が、4月25日に写真集(タイトル未定)を発売することが決定。それにともない、24日自身のブログを更新し、写真集への思いを明かした。
衛藤美彩(C)モデルプレス
衛藤美彩(C)モデルプレス
昨年、写真集を発売することを聞いたという衛藤は「1番にファンの皆さんの顔が浮かびましたし、握手会などでもみさ先輩はいつ出すのー?という言葉を沢山頂いていたので、今日こうやってお知らせできている事が本当に嬉しい」と喜びをあらわに。

2011年に乃木坂46の1期生として加入し、翌年デビューした衛藤だが、それ以前にミスマガジン2011のグランプリを受賞した経歴を持っており「これから作られていくまだ何も色のついていないグループ。私からしてみればまだまだ何にも染まっていないみんなと同じ気持ちでいたのですが、周りからの見え方はやはり違いました」と当時を振り返り、「反響は私の想像以上で、当時18歳の私にはどう受け止めればいいのか分からなくて、どうしていけば良いのか分からなかったです」と思い悩んでいたことを明かした。

衛藤美彩(C)モデルプレス
衛藤美彩(C)モデルプレス
さらに「でも乃木坂に入ったからには 私はここで頑張りたいという気持ちだけはブレなくて、いつの日か乃木坂46衛藤美彩としてちゃんと認めてもらえるまで ミスマガを封印する気持ちで頑張ろうと、覚悟を決めました」と決断。フロントメンバーに選抜されたことなどを経て「全部無駄じゃなかったんだ、全部繋がってるんだ、やっと 昔の私をもう封印しなくてもいいんだって認めてもらえたような気がしました」と真摯につづっている。

“みさみさの全部”見せ!「びっくりすると思います」

衛藤美彩(C)LUCKMAN
衛藤美彩(C)LUCKMAN
衛藤美彩(C)LUCKMAN
衛藤美彩(C)LUCKMAN
今作は、度胸も面倒見の良さもある衛藤が、全編シドニーロケで、時にお気楽に、時に可愛く、時に大胆に挑んだ写真集。美しく成長した水着姿や、健康的でセクシーなランジェリー姿も解禁し、リラックスなバスタイムまでも披露、“今のみさみさの全部”が詰まった欲張りな1冊となっている。

乃木坂46衛藤美彩、ランジェリー姿からバスタイムまで…欲張りな写真集決定<本人コメント>


衛藤は内容について「皆さんびっくりすると思います。何にびっくりするかは見てのお楽しみです」と含みを持たせ、「もちろんかなり大胆ショットにも挑戦しましたが それだけではなく 良い意味で皆さんの期待を裏切ると思います」と呼びかけている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 大胆SEXY写真集で話題の衛藤美彩、ミスマガから乃木坂46入り…「昔の私をもう封印しなくてもいいんだ」葛藤と本音を明かす
今読んだ記事

大胆SEXY写真集で話題の衛藤美彩、ミスマガから乃木坂46入り…「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事