大人世代の「品格美容」をフィーチャー 新たな月刊美容誌が創刊
2017.03.17 15:17
views
宝島社は、30代・40代の大人世代をターゲットにした美容誌『& ROSY(アンド ロージー)』を3月23日に月刊誌として創刊することがわかった。
同誌は、同社初の美容雑誌として2016年9月に季刊ムックとして第1号を発売。わずか2週間で10万部を完売するほどの売れ行きとなったことから、このたび月刊創刊することになった。
さらに、仕事や家庭に忙しく、使える時間も限られている30代・40代に向けて、編集部や美容のプロが本当にお薦めできるアイテムを厳選して紹介。もちろん、雑誌付録の先駆者である同社が発行するため、同誌も毎号オリジナルのブランドアイテム付録が付く。
情報:宝島社
30~40代の「品格美容」を提案
“一、肌 二、髪 三、気品”をコンセプトに30代・40代“大人世代”の「品格美容」を提案。従来の美容誌には自然体を好む40代女性に向けた雑誌がなかったことと、専門性が高いため限られた読者しか手に取らなかったことを踏まえ、「もっと多くの方に、ファッションを楽しむように美容も楽しんでほしい」という想いで、実際の使用感や生活シーンを想像させる誌面など「コト」視点での誌面作りを行う。さらに、仕事や家庭に忙しく、使える時間も限られている30代・40代に向けて、編集部や美容のプロが本当にお薦めできるアイテムを厳選して紹介。もちろん、雑誌付録の先駆者である同社が発行するため、同誌も毎号オリジナルのブランドアイテム付録が付く。
創刊号は篠原涼子が表紙
創刊5月号の表紙は篠原涼子。「35歳からは『品格』重視!媚びない大人の“薔薇色メイク”」を巻頭で特集する。(modelpress編集部)情報:宝島社
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
櫻井翔&相葉雅紀、店員扮しサンタ帽姿で“呼び込み” 長台詞も息ぴったり「揃うね~」モデルプレス -
なぜ!?にじさんじから卒業して4年経ったVTuberのYouTubeチャンネルが突然復活らいばーずワールド -
ホロライブr獅白ぼたんが競馬ジャパンカップで11万円超の高配当を的中らいばーずワールド -
借金1700万円抱えた29歳YouTuberの引退宣言。夢破れ娘のために選ぶ道らいばーずワールド -
「細くなったの?細見えしてるの?」香取慎吾(48)、オフショットにファン驚愕「加工かと思った」ABEMA TIMES -
イタリアでの水着姿が話題 柴咲コウ、背筋が際立つ筋トレ姿を公開ABEMA TIMES -
「予想はしていた」「仕方がないな」鶴房汐恩、「JO1」としての活動終了を発表し様々な声ABEMA TIMES -
あいのり・桃、今の家への愛着と新居への"不安"告白「名残惜しい…」ENTAME next -
杉浦太陽「ユメの匂いがたまらん」、第5子・夢空ちゃんを辻希美と一緒に“クンクン”ENTAME next