小栗旬&山田優が結婚5周年 ケーキでお祝い

14日、俳優の小栗旬とモデルで女優の山田優の夫婦が、結婚5周年を迎えた。
山田優、小栗旬 (C)モデルプレス
山田優、小栗旬 (C)モデルプレス

結婚記念日はホワイトデー

山田が翌15日、Instagramを更新。「Happy Anniversary 3.14」と書かれたプレートがのり、5本のろうそくが立っているオシャレなケーキの写真を投稿し、記念日を夫婦で祝ったことを窺わせた。

Instagramでは小栗の写真を投稿することは滅多になくとも服を共有していることを明かすなど、結婚から5年経っても変わらない仲睦まじい関係性が羨望を集めている2人。ファンからは「おめでとうございます」という祝福とともに「素敵過ぎる!」「これからもずっと憧れの夫婦」「家族4人末永くお幸せに」「小栗夫婦大好き」などのコメントが殺到している。


第2子が誕生したばかり

2人は2008年1月から放送されたドラマ「貧乏男子ボンビーメン」(日本テレビ系)で共演し、同年5月に真剣交際が発覚。2008年3月14日に交際をスタートし、丸4年の交際期間を経て2012年3月14日に入籍した。14年に第1子となる長女を出産し、今年1月に第2子の誕生を報告。第2子の具体的な誕生日や性別など詳細は公表していない。

また、山田は、25日に国立代々木競技場第一体育館で行われる「第24回 東京ガールズコレクション 2017SPRING/SUMMER」で産後初のイベント出演を果たす。(modelpress編集部)

情報:山田優/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 小栗旬&山田優が結婚5周年 ケーキでお祝い
今読んだ記事

小栗旬&山田優が結婚5周年 ケーキでお祝い

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事