加藤諒、告白OKもらった前田希美との近況明かす「お付き合いしたいなと…」

【加藤諒・前田希美/モデルプレス=3月4日】俳優の加藤諒が4日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(毎週土曜ひる12時~)にゲスト出演。テレビ番組で人生初告白を成功させ、食事の約束をしているモデルの“まえのん”こと前田希美との近況を明かした。
加藤諒、告白OKもらった前田希美との近況明かす「お付き合いしたいなと…」 (C)モデルプレス
加藤諒、告白OKもらった前田希美との近況明かす「お付き合いしたいなと…」 (C)モデルプレス
MCの久本雅美から「彼女できたんだって?」と振られた加藤は、「『カメラのないところでも1度デートしてくれませんか?』って言ってOKはもらったんですけど、まだお付き合いはしてないんです」と現在の関係を説明。前田について、「僕はこのままのんちゃん(前田)とお付き合いしたいなと思っている」と思いを告白するも、「遊びに行く約束はしてるんですけど、次どこ行こうかわかんない」とピュアな悩みを打ち明けた。

大きな進展はないようだが、「バレンタインのケーキをいただきました」と前田から手作りケーキを贈られたことを嬉しそうに話した加藤。久本から「いけるんじゃない?手作りってことは愛情あるもん。作ってる時は諒ちゃんのこと考えてるよ」と茶化されると、照れ笑いを浮かべて喜んでいたが、「ドッキリだったりして」と落とされると「やだ~!!」と絶叫し、笑いを起こしていた。

人生初告白が成功

加藤は2月14日に放送された日本テレビ系特別番組「好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP」(よる9時より)で前田にアプローチ。「男性として見ていただけるのであれば、カメラのないところでまたデートしていただけないでしょうか」と男らしい告白に、前田が「お願いします」と答え、見事告白を成功させていた。(modelpress編集部)

前田希美プロフィール

前田希美 (C)モデルプレス
前田希美 (C)モデルプレス
愛称:まえのん/生年月日:1993年6月16日/出身地:埼玉県/血液型:AB型/身長:157.8cm

雑誌『ピチレモン』を経て、2011年より『Popteen』に加入。2013年11月号で初めて同誌の表紙に登場し、現在は同誌の清楚キャラを代表する存在。“壁ドン”の次の萌えシチュエーションとして定番になった“顎クイ”の火付け役となるなど、新たなトレンドの発信源としても大きな影響力を持つ。モデルだけでなく、女優としてもテレビ、映画、舞台と幅広く活躍。また、ファンの間では、映画『コープスパーティー』で仲を深めた乃木坂46生駒里奈との“いこのん”コンビもよく知られている。


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 加藤諒、告白OKもらった前田希美との近況明かす「お付き合いしたいなと…」
今読んだ記事

加藤諒、告白OKもらった前田希美との近況明かす「お付き合いし…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事