NMB48上西恵“うっとり美乳”くっきりショットに手応え メンバーの反応も明かす

【上西恵/モデルプレス=2月23日】NMB48上西恵が23日、都内でラスト写真集「21K」の発売記念握手会を開催。イベント前には囲み取材に応じた。
上西恵(C)モデルプレス
上西恵(C)モデルプレス

上西恵、卒業後は?

4月10日に卒業コンサートを行う上西は、卒業後について「普通の女の子になってゆっくりする。ボイストレーニングをしたり、映画を観たり、自分のやりたいことを将来のために今学べることを学びたい」とコメント。

芸能活動の有無については「迷っているので約束したくない」と明言を避け、「普通の女の子になってそっちがいいと思うこともあると思うし、気持ちが変わって女優になりたいと思うこともあるはず。まずはゆっくり考えたい」と心境を吐露した。

上西恵(C)モデルプレス
上西恵(C)モデルプレス
上西恵(C)モデルプレス
上西恵(C)モデルプレス

上西恵「この1枚に自分の全部が詰まっている」

また、“ラスト”と銘打った同書については、「私の全てが詰まった写真集。胸とかお尻とかパーツパーツの写真があったりして、自分で読んでいても隣にいるような感じになる。一緒に卒業旅行をしているような気分になってほしい」とアピール。お気に入りのカットには、全48グループのメンバー投票による“うっとり美乳ランキング”で1位に輝いたバストが大胆にのぞく写真を選び、「ウエストラインも綺麗に出ているし、胸も横顔も写っている。この1枚に自分の全部が詰まっている。撮影中は暑いくらいでした」と満足げだった。

さらに、メンバーの反響も紹介。「露出が高くてもただエロいだけじゃない、美しいビーナスやん!と言ってもらえて嬉しかった」と報告した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NMB48上西恵“うっとり美乳”くっきりショットに手応え メンバーの反応も明かす
今読んだ記事

NMB48上西恵“うっとり美乳”くっきりショットに手応え メンバー…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事