トレエン斎藤さん、金髪美女モデルと“濃厚”ラブシーン 優しいリードも

参照回数:83,951

【斎藤司/モデルプレス=2月22日】お笑いタレント・トレンディエンジェル斎藤司が、23日発売の結婚情報サービス「ゼクシィPremier」SPRING 2017の別冊付録「ブライダルジュエリーBOOK」内の「男性へ贈る婚約記念品特集」に登場。金髪美女モデルとのラブシーンに挑戦し、“大人の艶”で魅せた。
トレエン斎藤さん、金髪美女モデルと“濃厚”ラブシーン(提供画像)
トレエン斎藤さん、金髪美女モデルと“濃厚”ラブシーン(提供画像)
「斎藤さんだぞ?」とセクシーボイスでキメるイケメンキャラと、愛くるしいキャラのギャップが人気を集める斎藤は今回、イケメン要素だけを切り取った“大人の艶”をテーマにしたグラビア撮影&インタビューを実施。

誌面カット(提供画像)
誌面カット(提供画像)
誌面カット(提供画像)
誌面カット(提供画像)

結婚秒読み?理想のプロポーズも

一般女性との順調な交際が噂される斎藤に結婚観を聞いてみると「昔は、結婚はとてもフォーマルなもので、自分にはやや縁遠いものと決めつけているところがあった。でも最近は、慎重になりすぎず、もっとカジュアルに考えても良いのかなと思い始めている。夢からリアルって感じですね」と、結婚秒読みとも受け取れる発言が。

メイキング(提供画像)
メイキング(提供画像)
理想のプロポーズに関しては「ありったけのキザを詰め込もうと考えています。まず、バラの花束100本を用意して、ディズニーランドのシンデレラ城の前でひざまづいて『結婚してください』って。もうひと押し必要な時は歌います」と語ると、突然のどを整え始め、Mr.Childrenの「君が好き」を熱唱。スタジオ内に美声を響かせた。

メイキング(提供画像)
メイキング(提供画像)

濃厚ラブシーンの撮影エピソード

金髪美女モデルと濃厚ラブシーンを披露した撮影には、襟付きシャツとスラックスをワントーンカラーでまとめたシンプルなスタイルで登場。シャツの袖をまくり、男らしさも感じさせる。撮影前には、共演するモデルに対し「What’s your name?」「Where do you come from?」と流暢な英語で話しかけ、どことなく緊張の面持ちだった彼女を優しくリードする場面も見られた。

メイキング(提供画像)
メイキング(提供画像)
撮影が始まってからも斎藤は“大人の余裕”をのぞかせる。相手役のモデルに、斎藤は物怖じせず、男らしく肩を抱き寄せたり、後ろからそっと抱きしめたり、ハグしながらお互いのおでこをくっつけ見つめあったりと、見ている方が恥ずかしくなるようなカットも次々とOKを連発。おふざけなしの“大人の斎藤さん”に徹した斎藤へ、撮影終了時にはスタジオから大きな拍手が贈られた。

サインをする斎藤さん(提供画像)
サインをする斎藤さん(提供画像)
スタジオの去り際にはプロテニス選手・錦織圭などが試合後に頻繁に行っているサインパフォーマンスに挑戦。撮影を通して終始イケメンキャラの斎藤だったが、サインを書き終えた後、おなじみの「ペッ」を披露。スタッフの笑いもしっかり取り、場を和ませた。(modelpress編集部)

モデルプレス
モデルプレス - トレエン斎藤さん、金髪美女モデルと“濃厚”ラブシーン 優しいリードも
今読んだ記事

トレエン斎藤さん、金髪美女モデルと“濃厚”ラブシーン 優しい…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事