みちょぱ“少年院入り”元カレとのエピソード告白 ダウンタウン浜田「映画の世界」

参照回数:355,004

【池田美優/モデルプレス=2月15日】雑誌「Popteen」で活躍するモデルの“みちょぱ”こと池田美優が、16日放送の日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW×ダウンタウンDX合体スペシャル」の「ダウンタウンDX」パート(よる9時~)に出演する。
池田美優(みちょぱ) (画像提供:読売テレビ)
池田美優(みちょぱ) (画像提供:読売テレビ)

みちょぱもの元彼トークに「映画の世界」

「ケンミンSHOW」との合体SP第8弾となった今回は、みちょぱほか、久本雅美、山口もえ、丸高愛実ら女性ゲスト12人を迎えた「女だらけスペシャル!」。みちょぱは、壮絶な恋愛体験をランキング形式で発表するコーナー「男と女 禁断の事件簿ランキング!」で、交際1ヵ月の彼が少年院に入ってしまったというエピソードを語る。

交際前の悪事がバレて少年院に入った彼が、1年は出られないと知ったみちょぱは、手紙を何通も出して帰りを待ったそう。この話に浜田雅功は「映画の世界やな」とツッコミを入れる。

番組の様子 (画像提供:読売テレビ)
番組の様子 (画像提供:読売テレビ)
しかし、最初は待っていたみちょぱだが、「辛くなるのは嫌で、女の子友達と遊んでいる方が楽しくてバイバイしようと…。その時、支えてくれた先輩と付き合う事になって…」と待てずに他の男性と交際したことを紹介。今度は松本人志から「ベタベタな話やな」とイジられる。

丸高愛実、柿谷曜一朗選手の告白を回顧

丸高愛実 (画像提供:読売テレビ)
丸高愛実 (画像提供:読売テレビ)
ほか、番組では丸高が2016年12月に結婚したセレッソ大阪の柿谷曜一朗選手との恋愛エピソードを告白。知人を通じて知り合った丸高は、柿谷選手に誘われ、セレッソ大阪からスイス・バーゼルへの移籍前の最後の試合を観戦したそう。

試合後についても、柿谷の自宅へ行き「寝ようとしたらベッドの下に座って『明日か明後日にスイスに行っちゃうけど、よかったら俺と付き合って下さい』と」と告白されたことを紹介。丸高はスイスと日本の遠距離恋愛で2人をつないだ交換日記にまつわる胸キュンエピソードも明かす。

山口もえが明かす田中裕二の秘話

山口もえ (画像提供:読売テレビ)
山口もえ (画像提供:読売テレビ)
さらに、山口は夫の田中裕二(爆笑問題)との出会い、交際を回顧。2人の出会いは18年前の番組共演で、山口は「夫は昔から私のファンで、(当時も)私をかわいいと思っていてくれたみたい」と田中が一途だった事を明かす。

そして2人は2012年に友人の結婚披露宴で再会して急接近し、子連れデートで愛を育んだことも回想。山口は、18年前に何気なく渡したモノを田中が今も大事に持っているという秘話も語る。

番組の様子 (画像提供:読売テレビ)
番組の様子 (画像提供:読売テレビ)
なお、番組には筒井真理子、緒方かな子、遼河はるひ、山田ローラ、たんぽぽ、川崎希、三秋里歩も出演する。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - みちょぱ“少年院入り”元カレとのエピソード告白 ダウンタウン浜田「映画の世界」
今読んだ記事

みちょぱ“少年院入り”元カレとのエピソード告白 ダウンタウン…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事