前田希美、加藤諒の人生初告白OKで「可愛すぎ」と注目集まる 現在の関係も説明

雑誌「Popteen」専属モデルの“まえのん”こと前田希美が、14日に放送された日本テレビ系特別番組「好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP」(よる9時より)に出演。俳優の加藤諒からの告白をOKし、話題を呼んでいる。
「好きになった人」出演で注目を集めている前田希美 (C)モデルプレス
「好きになった人」出演で注目を集めている前田希美 (C)モデルプレス

加藤諒とデートで手繋ぎも…

加藤は話題のディグラム診断で理想の相手を見つける恒例企画「運命の赤い糸」に登場。27年間、彼女ゼロのオクテ男子の加藤は「自分に自信がなく人見知り」「恋愛に発展しにくいタイプ」と分析され、タレント名鑑4500人の中から相性がいい女性芸能人として、「母性が高い」「優しい」性格の前田が選出される。

2人はダブルデートを楽しみ、加藤の誘いで2人きりのデートをすることに。ダブルデートでは人見知り同士だっただけになかなか距離を縮められなかった2人だが時間を過ごしていくうちに互いを「諒くん」「のんちゃん」と呼び合い、一緒に記念写真を撮ったり、足湯につかって手を繋いだりと本物カップルのようになってくる。


告白が成功

加藤諒 (C)モデルプレス
加藤諒 (C)モデルプレス
前田希美 (C)モデルプレス
前田希美 (C)モデルプレス
そして、スタジオで告白へ。「男性として見ていただけるのであれば、カメラのないところでまたデートしていただけないでしょうか。よろしくお願いします」と男らしく告白した加藤に、前田は「お願いします」と応答。加藤のどこが良かったか聞かれ、「たくさんあったんですけど、カイロ(を渡してくれたりとか)男らしいところが良いと思った」と話し、これまで異性として見られないことが多かったという加藤は「もうほんとに、異性として見てくれていることが嬉しいです」と泣きそうになっていた。

この展開に視聴者からは反響が殺到し、「まえのん可愛すぎた!」「お似合いだし微笑ましかった」「2人の会話が可愛らしくて…」「可愛い連呼してた」などの声が続出。「前田希美ちゃんっていうのか…どストライク」「初めて知ったけど可愛さの破壊力半端ない」といった声もあり、番組をきっかけに前田の注目度が急上昇している。

番組のより詳しい詳細・デート時のショットはこちら


加藤諒×前田希美、今後の関係は?

前田は放送後、ブログを更新。「諒くんも人見知りなのに、のんが答えやすいような質問を考えてしてくださったり、移動中やカメラが回っていないときにもたくさん気遣ってくださる優しい方でした」と加藤に感謝し、「オンエア見てくださった方はお分かりだと思いますが、お付き合いをしたわけではありません」と現在の関係を説明。「私は恋愛がすごく苦手で、(親にも友達にもマネージャーさんにも心配されるレベル)人を恋愛として好きになるのにすごーくすごーくすごーく時間がかかります」といい、「諒くんは魅力的な方なので、お友達もたくさんいて、(共通のお友達も多いことが発覚!)私もそこにまずはいれていただいて仲良くさせていただけたら嬉しいです」と友人として付き合いを深めていくことを明かした。

加藤もTwitterでデート中の2ショット写真を投稿。「ただですね…『お付き合いする事になったわけではないんです』」と断り、「これからもっとのんちゃんの事を知って、少しずつ距離を縮めていきたいと思っております どうか温かく見守っていただけると嬉しいです」と呼びかけている。(modelpress編集部)

前田希美プロフィール

前田希美 (C)モデルプレス
前田希美 (C)モデルプレス
前田希美、生駒里奈 (C)モデルプレス
前田希美、生駒里奈 (C)モデルプレス
愛称:まえのん/生年月日:1993年6月16日/出身地:埼玉県/血液型:AB型/身長:157.8cm

雑誌『ピチレモン』を経て、2011年より『Popteen』に加入。2013年11月号で初めて同誌の表紙に登場し、現在は同誌の清楚キャラを代表する存在。“壁ドン”の次の萌えシチュエーションとして定番になった“顎クイ”の火付け役となるなど、新たなトレンドの発信源としても大きな影響力を持つ。モデルだけでなく、女優としてもテレビ、映画、舞台と幅広く活躍。また、ファンの間では、映画『コープスパーティー』で仲を深めた乃木坂46生駒里奈との“いこのん”コンビもよく知られている。

以前は“死にすぎる美女”としても話題に


“まえのん”のことをもっと知りたい!インタビューもチェック


情報:日本テレビ
前田希美加藤諒/所属事務所
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 前田希美、加藤諒の人生初告白OKで「可愛すぎ」と注目集まる 現在の関係も説明
今読んだ記事

前田希美、加藤諒の人生初告白OKで「可愛すぎ」と注目集まる 現…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事