あなたの隠れた魅力が明らかに!?占いも楽しめる体験型コンテンツが出現

女のコを可愛く仕上げてくれるコスメ。女心をくすぐるデザインや世界観も相まって、いつだって気分を高めてくれる存在だ。
あなたの隠れた魅力が明らかに!?占いも楽しめる体験型コンテンツが出現
あなたの隠れた魅力が明らかに!?占いも楽しめる体験型コンテンツが出現

「マジョリカ マジョルカ」の“魔法の博物館”

2月13日(月)~2月19日(日)、東京メトロ新宿駅に資生堂の若年層向けコスメブランド「マジョリカ マジョルカ」による「かわいい」の秘密が隠れた“魔法の博物館”が登場。

「マジョリカ マジョルカ」はアイテムをきっかけにまるで魔法がかかったように、女の子たちの自分の中に眠っている「かわいい」の扉を開いていくブランド。

「3Dトリック×デジタルサイネージ」によりそのブランドの世界感を最新の手法で表現し、いつもの光景に不思議な空間が浮かび上がっている。

いつもの日常に突如現れた「マジョリカ マジョルカの不思議な魔法のミュージアム」の、ショーケースの中で人気アイテムがきらびやかに輝くような演出に、不思議な体験ができると話題となっている。

「マジョリカ マジョルカ」のコスメを知りたい


眠っている“かわいい”を呼び起こす「マジョリカ マジョルカ」

複数の柱のデジタルサイネージが連動するデジタルコンテンツ広告は東京メトロ初となる試み。

独立する9本の柱(35面)の異なる映像が、全て連動して1つの作品となり、人気アイテムをダイナミックに映し出した立体的な表現は、まるで1つのエンターテインメントのショーのよう。

新宿駅に現れた「マジョリカマジョルカ」の“魔法の博物館”
新宿駅に現れた「マジョリカマジョルカ」の“魔法の博物館”
柱の一つ一つにマジョリカ マジョルカのアイテムが隠れ、ブランドシンボルである、美の伝道師「マジョリカバード」が飛び回り、「かわいい」の秘密が照らし出され、その場に訪れた人だけが楽しめる体験型コンテンツとなっている。

キラキラと輝きながら飛んでいく鳥を追いかけると、ある画面の前で羽を落とす。すると、その羽が光り手紙に変化し…。

羽が変化した手紙には特設WEBサイトのQRコードが記され、占いゲームに参加できるというお楽しみも。直感でカードを選ぶと、あなたの隠れた魅力を「マジョリカ マジョルカ」のアイテムで表現してくれる。

「マジョリカ マジョルカ」でかわいい自分に出会う


気分を高めるだけでなく、隠れた魅力を引き出し自分を最大限に輝かせてくれるコスメ。いつもの日常に驚きとかわいさを与えてくれるコスメの“魔法”を試してみては?(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社資生堂
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - あなたの隠れた魅力が明らかに!?占いも楽しめる体験型コンテンツが出現
今読んだ記事

あなたの隠れた魅力が明らかに!?占いも楽しめる体験型コンテ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事