石田明 (画像提供:読売テレビ)

NON STYLE石田明、井上裕介の近況・やり取り語る「俺は“ゼロ”から」

2017.02.01 13:27

お笑いコンビ・NON STYLE石田明が、2日に放送される日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDX」(よる9時~)に出演する。


井上裕介とのやりとり明かす

ゲストの気になる“アノ話”を撮って出しで紹介するコーナー「撮って出しDX」では、石田が相方・井上裕介の騒動を謝罪。「事故が起きた次の日に相方から連絡がきました。事故を起こしたとは聞いていたんですけど…。はっきり言えませんけど、まさかヒットエンドランしているとは…」と当時を回想する。

また、謝罪会見で「“ゼロ”からスタートします」と発言していた石田は、その会見を見ていた井上からLINEが来たことも明かし、「2人で“イチ”から頑張ろうって…。俺は“ゼロ”から。追い抜いて行ってるんですよ」とイラッとした事も回顧。謹慎中の井上とこまめに連絡を取っているようで、「12月31日にLINEがきた。良いお年をって…。やかましい!」と井上の発言に再びイラっとした事をアピールし、収録の数日前に久々に会った井上の様子も語る。

横浜流星&トレエン斎藤司に密着

横浜流星 (画像提供:読売テレビ)
横浜流星 (画像提供:読売テレビ)
今回の放送では、俳優の横浜流星が初めて登場する。日常に密着している最中、大好きな激辛料理を完食した横浜だったが「次の日、お腹を痛めました」と告白。スタジオにも同じ激辛ラーメンが用意され、西岡徳馬や佐々木健介が試食するも、あまりの辛さに悶絶する。

そして、トレンディエンジェルの斎藤司にも密着。給料の話題になると、「去年のCMは14本。MAXの月収は1015万円だった。今月は400万円です」とぶっちゃける。

横澤夏子の妄想デートを実写化

横澤夏子、たかし (画像提供:読売テレビ)
横澤夏子、たかし (画像提供:読売テレビ)
さらに、横澤夏子は妄想デートを実写化。去年、婚活パーティーで知り合った彼氏と交際中の横澤は「ドラマのような恋がしたくて、やりたい事がたくさんあるんですよ」とトレンディエンジェルのたかしを恋人役にして理想のデートを映像化した事を明かす。

同映像が流れると、浜田から「何やねん、これ」とツッコミ。松本も「ずっと台湾ドラマを見ている感じ」と違和感を打ち明けた。

石田明「井上の残骸にイライラする事が多い」

番組の様子 (画像提供:読売テレビ)
番組の様子 (画像提供:読売テレビ)
ほか、別コーナー「芸能界マジばなしランキング!」では、ゲストが体験した本当の話をランキング形式で発表。「あの時は困った!」というテーマでは、石田が写真を撮られて笑われたというエピソードを披露する。

笑われた理由について石田は、相方・井上の看板が偶然映りこんでいたためであったことを告白。「井上の残骸にイライラする事が多い。定食屋に貼ってあった井上の日めくりカレンダーにも腹が立った。『立ち止まる事を恐れるな』って…。やかましいわ!」と会っていない時も井上の存在感に迷惑している事をアピールする。

番組の様子 (画像提供:読売テレビ)
番組の様子 (画像提供:読売テレビ)
なお、番組にはMr.マリック、石田純一、北斗晶、陣内智則、田中道子、平野ノラも出演する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 70分で神戸観光!話題の“屋根なし観光バス”「スカイバス」神戸で運行開始
    70分で神戸観光!話題の“屋根なし観光バス”「スカイバス」神戸で運行開始
    女子旅プレス
  2. ドライブデートで「彼女にしてほしいこと」6つ
    ドライブデートで「彼女にしてほしいこと」6つ
    マイナビウーマン
  3. 触れ合いにキュン♪デート中に彼氏と密着するテクニックとは?
    触れ合いにキュン♪デート中に彼氏と密着するテクニックとは?
    ハウコレ
  4. 東京タワーの夜景に桜吹雪が舞う!3Dマッピングイベントが夜桜バージョンに
    東京タワーの夜景に桜吹雪が舞う!3Dマッピングイベントが夜桜バージョンに
    女子旅プレス
  5. 友達から彼女に昇格!彼が女性として意識し始めたきっかけ5選
    友達から彼女に昇格!彼が女性として意識し始めたきっかけ5選
    モデルプレス
  6. バレンタインにもぴったり!彼と使える“シェアドコスメ”5選
    バレンタインにもぴったり!彼と使える“シェアドコスメ”5選
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ばんばんざい・るな、新作下着の撮影風景を公開「ぜひ皆さん着てみてください」
    ばんばんざい・るな、新作下着の撮影風景を公開「ぜひ皆さん着てみてください」
    ユーチュラ
  2. 元NMB48磯佳奈江、第1子妊娠発表 ふっくらお腹も披露「新たな家族が増える喜びとともに」
    元NMB48磯佳奈江、第1子妊娠発表 ふっくらお腹も披露「新たな家族が増える喜びとともに」
    モデルプレス
  3. 大麻所持容疑で逮捕のレゲエミュージシャン・RYO the SKYWALKER、所属事務所が謝罪「心よりお詫び申し上げます」<全文>
    大麻所持容疑で逮捕のレゲエミュージシャン・RYO the SKYWALKER、所属事務所が謝罪「心よりお詫び申し上げます」<全文>
    モデルプレス
  4. 木下優樹菜さん、娘たちに作った「キムチ炒め弁当」を公開
    木下優樹菜さん、娘たちに作った「キムチ炒め弁当」を公開
    ABEMA TIMES
  5. <SHOGUN 将軍>浅野忠信、一筋縄ではいかぬ“憎めないキャラ”を好演「本当に僕が一番大変だったと思います(笑)」
    <SHOGUN 将軍>浅野忠信、一筋縄ではいかぬ“憎めないキャラ”を好演「本当に僕が一番大変だったと思います(笑)」
    WEBザテレビジョン
  6. “元カレ”との修羅場…川口春奈&塩野瑛久、ドラマ裏ではニコニコ笑顔で和やかムード<9ボーダー>
    “元カレ”との修羅場…川口春奈&塩野瑛久、ドラマ裏ではニコニコ笑顔で和やかムード<9ボーダー>
    WEBザテレビジョン
  7. 藤本美貴&庄司智春、高級愛車を買い替え 次の車に注目集まる「流石」
    藤本美貴&庄司智春、高級愛車を買い替え 次の車に注目集まる「流石」
    モデルプレス
  8. ワクチン集団訴訟の騒動の中、くれいじーまぐねっとが3年前の動画を非公開に
    ワクチン集団訴訟の騒動の中、くれいじーまぐねっとが3年前の動画を非公開に
    ユーチュラ
  9. “結婚詐欺師”を演じる松本まりか、二面性を見せるコンセプト消化能力に圧巻の声…「凄まじい」<ミス・ターゲット>
    “結婚詐欺師”を演じる松本まりか、二面性を見せるコンセプト消化能力に圧巻の声…「凄まじい」<ミス・ターゲット>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事