坂口健太郎「モテました」卒業式のエピソードにスタジオ驚き「さすが」

俳優で雑誌「MEN’S NON-NO」専属モデルの坂口健太郎が30日放送の日本テレビ系情報番組「PON!」(毎週月~木曜、あさ10時25分)に歌手のmiwaとともにゲスト出演。“モテ”エピソードについて明かした。
モテエピソードを明かした坂口健太郎 (C)モデルプレス
モテエピソードを明かした坂口健太郎 (C)モデルプレス
“モテ期”について問われた坂口は「高校の卒業式だったんですけど、モテましたね~この時は」と懐かしむようにしみじみ。卒業式ということで、MCのビビる大木から「いわゆるボタン下さい、みたいなパターンですか?」と振られると「もう全部。ボタンも学ランもカバンとかも全部(あげた)」とそのモテっぷりを説明し、下校時には「卒業証書の筒とワイシャツとスラックス」とほぼ最低限の服装だったことを明かした。

バレーボール部だったという坂口は、部活専用のカバンがあり、それも持って行かれたそうだが「女の子に渡すというよりは、後輩とかに持って行かれて…」と男女問わずモテていたエピソードを語り、「かっこいい!」(華原朋美)「さすがだね、なんだか」(ビビる)とスタジオの共演者を驚かせた。

miwaの“モテ期”は…?

miwa、坂口健太郎 (C)モデルプレス
miwa、坂口健太郎 (C)モデルプレス
miwa(C)モデルプレス
miwa(C)モデルプレス
一方、miwaのモテ期は「なし…」だそう。以前、占い師のゲッターズ飯田から「これから(来る)」と言われていたそうだが、昨年もモテ期は訪れなかったそうで「ゲッターズさんに『去年なかったんですけど』っていったら『これからです』って」と笑い、ビビるから「(miwaが)気づかないフリしてるんじゃないんですか?」と探りを入れられると「いやいや…」と謙遜していた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 坂口健太郎「モテました」卒業式のエピソードにスタジオ驚き「さすが」
今読んだ記事

坂口健太郎「モテました」卒業式のエピソードにスタジオ驚き「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事