平愛梨「ヒルナンデス!」卒業 “親友”水卜アナからの手紙に号泣
2017.01.26 14:01
views
サッカー日本代表でイタリア・インテル所属の長友佑都選手と婚約中の女優・平愛梨が、26日放送回をもって日本テレビ系情報番組「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜11:55~13:55)の木曜レギュラーを卒業した。
平は29日に入籍する予定で、その後一足先にイタリアに戻った長友選手を追いかけ、2月から移住。
2011年の番組開始から約6年間レギュラーを務めた平を祝福するべく、この日は「平愛梨『ヒルナンデス!』卒業スペシャル」と題して、最後のロケの模様が放送された。
平は「卒業する日が来るなんて思ってなかったから…」と涙を拭いながら、「自分の意志で(イタリアに)行くから、泣いちゃいけないと思っていて。泣いている顔じゃなくて、笑っていられるように今、メンタルを鍛えてるの。なのに全然ダメだ…」とまたも涙を流した。
「『ヒルナンデス!』関係者の皆さん、日本テレビの皆さん、テレビをご覧の皆さん、本当につまらない私に居場所を与えてくださってありがとうございました。皆さんが支えてくださった分、これからは長友さんを支えたいと思います。本当にありがとうございました」と笑顔で感謝を語った。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
2011年の番組開始から約6年間レギュラーを務めた平を祝福するべく、この日は「平愛梨『ヒルナンデス!』卒業スペシャル」と題して、最後のロケの模様が放送された。
“親友”水卜アナの手紙に号泣「泣いちゃいけない」
同番組での共演をきっかけに、プライベートでも親交がある水卜麻美同局アナウンサーと2人きりになった場面では、水卜アナがこれまでの感謝をつづった手紙を読み上げ、「日本を離れる愛梨ちゃんを笑顔で送りたいけれど、どうしても寂しいです。でもずっと応援しています。みんなそうだよ」とイタリアへ旅立つ平にエール。平は「卒業する日が来るなんて思ってなかったから…」と涙を拭いながら、「自分の意志で(イタリアに)行くから、泣いちゃいけないと思っていて。泣いている顔じゃなくて、笑っていられるように今、メンタルを鍛えてるの。なのに全然ダメだ…」とまたも涙を流した。
平愛梨「つまらない私に居場所を与えてくれた」
VTRを見終えた番組ラストには、メインMCの南原清隆が花束を贈呈。各メンバーからのあたたかなメッセージが送られ、平は堪えきれず涙。「『ヒルナンデス!』関係者の皆さん、日本テレビの皆さん、テレビをご覧の皆さん、本当につまらない私に居場所を与えてくださってありがとうございました。皆さんが支えてくださった分、これからは長友さんを支えたいと思います。本当にありがとうございました」と笑顔で感謝を語った。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
第1子出産の久慈暁子「みんな13日生まれ」夫・バスケ渡邊雄太選手&子どもの誕生日ショット公開「運命的」「幸せがあふれてる」モデルプレス -
元日向坂46メンバー、ソロライブ衣装で美ウエストちらり 元メンバーとのショットも公開「理想のスタイル」「衣装が全部素敵」と反響モデルプレス -
乃木坂46川崎桜&三浦佳生選手、過去に同じリンクで練習していた 会見で互いの印象語るモデルプレス -
「お父様そっくり」宮崎麗果、父・白眞勲氏との親子ショットに反響「笑顔も瓜二つ」ENTAME next -
日向坂46金村美玖、ランジェリー×赤ニットの“上目遣いカット” 封入ポストカード第5弾公開【機微】モデルプレス -
2026年10月は芳根京子&本田響矢 モデルプレス独自企画「今月の動く表紙」モデルプレス -
元モー娘。生田衣梨奈「今、モーニング娘。に入る子は勇者」長年続くグループならではの苦労明かすモデルプレス -
元モー娘。生田衣梨奈、現役時代の悩み赤裸々告白 歌唱パートが「歌詞の“る”だけとか…」モデルプレス -
乃木坂46川崎桜、“さくたんさん”挨拶でフィギュア選手和ませる 松岡修造は困惑「どういうこと?」モデルプレス

