狩野英孝の淫行疑惑に元恋人・加藤紗里が涙「ショックすぎて…」

タレントの加藤紗里が20日放送の情報番組「白熱ライブ ビビット」(TBS系/月曜~金曜 あさ8時~)に出演。この日報じられたお笑いタレント・狩野英孝の17歳女子高生との淫行疑惑にコメントした。
狩野英孝の淫行疑惑にコメントした加藤紗里 (C)モデルプレス
狩野英孝の淫行疑惑にコメントした加藤紗里 (C)モデルプレス
加藤紗里 (C)モデルプレス
加藤紗里 (C)モデルプレス
過去に狩野と交際していた加藤は、狩野の淫行疑惑に「何が起こっているかちょっと分からない状態」と困惑し「本当かどうか信じたくない」と複雑な表情。破局後、狩野とは連絡を取っていないといい、女性関係の噂も「聞いたことがなかった」と話した。

狩野は女子高校生と出会った頃、22歳だと聞いていたそうだが、加藤は「本当に22歳かと思っていたのかと…」とコメントするも「ちょっとわからないです。ショックすぎて…」と動揺を隠せない様子で、目には涙を浮かべていた。

交際当時は「100%好きだった」と狩野への思いを語った加藤。これまでも女性問題が度々報じられていた狩野だが「そういう人ではないって認識はあった?」と聞かれると「そういう人とわかっていたら好きになっていないです」と力強く答えた。

狩野英孝に淫行疑惑

一部報道によると狩野は、ファンであった女子高校生とTwitterで連絡を取り合うようになり、プライベートで会う関係に。11月上旬には半同棲状態になったという。

また、狩野は昨年2月、歌手の川本真琴、加藤との二股疑惑が浮上。さらに騒動時には、交際中と名乗る女性が何人も現れ6股疑惑に発展した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 狩野英孝の淫行疑惑に元恋人・加藤紗里が涙「ショックすぎて…」
今読んだ記事

狩野英孝の淫行疑惑に元恋人・加藤紗里が涙「ショックすぎて…」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事