元AAAの後藤友香里、所属事務所と現グループを卒業へ

0
0
男女7人組パフォーマンスグループAAA(トリプル・エー)の元メンバーで「EMARGENCY」の後藤友香里(28)が、グループと所属事務所から卒業することを発表した。
卒業を発表した後藤友香里(後藤友香里公式Twitterより)
卒業を発表した後藤友香里(後藤友香里公式Twitterより)

後藤友香里が卒業

結成時の初期メンバーとして、2007年までAAAのメンバーだった後藤は、病気治療の専念を理由にAAAを脱退。

以降は声優を志すためにプロダクションに所属し、2013年から声優の小野坂昌也、小林ゆうと声優ユニット「EMERGENCY」を結成していた。また、声優ガールズユニット「Trefle」のメンバーとしても活動していたが、昨年11月で活動を休止している。

Twitterで報告

後藤はTwitterで「EMERGENCY及び青二プロダクションを春のライブをもちまして卒業させて頂くことになりました。皆さん次のライブの日程、CDリリース予定の詳細は順次ラジオにて発表しますのでぜひ会いに来てもらえたら嬉しいです」と話している。(modelpress編集部)

AAAの現メンバー伊藤千晃も卒業発表

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 元AAAの後藤友香里、所属事務所と現グループを卒業へ
今読んだ記事

元AAAの後藤友香里、所属事務所と現グループを卒業へ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事