結婚&妊娠発表のAAA伊藤千晃、グループ卒業を選んだ理由明かす「AAAが大好きで愛おしくてたまらない」
2017.01.14 18:04
views
12日に結婚と妊娠、グループ卒業を発表したAAAの伊藤千晃が14日、自身のブログを更新。ファンに感謝をつづっている。
「みなさまへ」というタイトルでブログを更新した伊藤は「ファンの皆さんから届く言葉や想いを受け取るたびに、改めて感謝の気持ちや幸せを実感することができてとても嬉しいです」と祝福の声に感謝。
そして、「同時にAAAを卒業することで寂しい思いをさせてしまっている方もいるかと思います」と切り出し、「AAAがドームに立つことのできるアーティストにまで成長出来たのは、一人一人のファンの皆さんが私達を応援してくれて、支えてくれて、愛を注いでくれたからだと思っています。私は7人で築き上げた仲の良いAAAが大好きで愛おしくてたまらないです」とグループへの思いを吐露した。
「何度もメンバーと話し合い、出した答え。“それが千晃の出した答えなら応援するよ!頑張れ!”と背中を押してくれたメンバー、そして前に進む勇気をくれたメンバーに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう」と理解あるメンバーに改めて感謝の弁をつづり、「メンバーや皆さまからもらった想いとともに、これから一生懸命頑張っていきます。そして、これからも、AAAへの変わらぬご声援、変わらぬ愛を注いでいただけたらとても嬉しく思います」と結んでいる。
「そして、今回結婚と出産にあたりAAAから卒業することを決めました。突然の事でファンの皆様を驚かせてしまってごめんなさい」と3月末でグループを卒業することを報告していた。(modelpress編集部)
そして、「同時にAAAを卒業することで寂しい思いをさせてしまっている方もいるかと思います」と切り出し、「AAAがドームに立つことのできるアーティストにまで成長出来たのは、一人一人のファンの皆さんが私達を応援してくれて、支えてくれて、愛を注いでくれたからだと思っています。私は7人で築き上げた仲の良いAAAが大好きで愛おしくてたまらないです」とグループへの思いを吐露した。
メンバーの理解に感謝「考えれば考えるほど家庭との両立の難しさを感じた」
「ふざけあって笑ったり、時に喧嘩してぶつかり合ったり、苦楽を共に過ごした時間や、乗り越えた壁が大きい分、深まっていった絆」と12年間の歳月を振り返り、「計り知れない寂しさと思いはありますが、これから先、AAAへ注いでいく時間やエネルギーがどうしても変わってしまう事、グループの一体感をみだしてしまうのではないかと思うと、大事に育ててきたもの、メンバーに、迷惑はかけられないと思い、卒業を決めました。何よりも愛おしいAAAだからこそ、考えれば考えるほど家庭との両立の難しさを感じ、悩まざるを得ませんでした」と苦渋の決断だったことを明かした。「何度もメンバーと話し合い、出した答え。“それが千晃の出した答えなら応援するよ!頑張れ!”と背中を押してくれたメンバー、そして前に進む勇気をくれたメンバーに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう」と理解あるメンバーに改めて感謝の弁をつづり、「メンバーや皆さまからもらった想いとともに、これから一生懸命頑張っていきます。そして、これからも、AAAへの変わらぬご声援、変わらぬ愛を注いでいただけたらとても嬉しく思います」と結んでいる。
結婚&妊娠3ヶ月を発表 3月末でグループ卒業へ
伊藤は12日、「この度、私、伊藤千晃はかねてよりお付き合いさせていただいていた方と入籍し、現在お腹の中には新しい命を授かっていることをご報告させていただきます」と発表。「そして、今回結婚と出産にあたりAAAから卒業することを決めました。突然の事でファンの皆様を驚かせてしまってごめんなさい」と3月末でグループを卒業することを報告していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
米倉涼子、4ヶ月ぶりにインスタ更新 元旦に写真&メッセージ公開モデルプレス -
安住紳一郎アナ、第1子誕生 ヘリコプター生中継中に発表モデルプレス -
松井珠理奈&ボイメン辻本達規が結婚 辻本の所属事務所が認める「事実でございます」モデルプレス -
元フジアナ、久慈暁子、元日に第1子妊娠を報告 夫・渡邊雄太選手との2ショット披露モデルプレス -
T.M.Revolution、ステージ場で見せた“圧巻の7秒間”にファンため息「嘘やろ」「すごすぎ」「55歳とは思えん」驚きの声ABEMA TIMES -
「本当に56歳なの?」HYDEが息をのむ美しさ…“変わらなさすぎる圧倒的オーラ”に「色気エグい」「世界レベルや」ファン騒然ABEMA TIMES -
「とんでもないビジュ」ディーン・フジオカ、甘すぎる歌声に黄色い歓声「国宝級の顔面」「大晦日に眼福」「雰囲気ありすぎ」ABEMA TIMES -
元KAT-TUN上田竜也×ももクロ、意外すぎる“かわいいコラボ”に武道館沸騰「激アツ!」「めっちゃアイドルだw」ABEMA TIMES -
キンタロー。鬼気迫る“整形級メイク”顔面ドアップに「怖すぎる」「ジャックニコルソンやんw」ネット騒然ABEMA TIMES

