指原莉乃“誰にも見せたことない”女っぽさムンムンで新たな挑戦「エッチなマンガとか読む」ぶっちゃけトークも全開

HKT48指原莉乃が12日発売の雑誌「ar」2月号に初登場。同号より連載を開始する。
新連載をスタートした指原莉乃(「ar」2月号誌面より)/画像提供:主婦と生活社
新連載をスタートした指原莉乃(「ar」2月号誌面より)/画像提供:主婦と生活社
「顔面偏差値が読者の皆様と同じくらいだから、一緒に成長していきたい!」という指原。「さっしーの部屋!」と題した連載では、“誰にも見せたことない女っぽさムンムン”の指原が登場し、気になることやツボってることに誌面で挑戦する。

初回からぶっちゃけトーク全開

初回となる今回はオレンジ色のタートルネックにボーダーのショートパンツ姿で登場。「『アイドルなのにそんなに赤裸々に話して大丈夫?』ってよく心配されるんですが、安心してください、話しても大丈夫です(笑)。シンプルに下ネタ、好きなんですよね。エッチなマンガとか携帯で読んだりします。世界共通で誰でも共感できることも多いし、純粋に楽しくないですか?」とぶっちゃけトークも全開。指原のプライベートにも迫っており、読者の共感をよぶ等身大の指原の姿が垣間見れる企画となっている。

また昨年12月にInstagramを開始した指原。ネイルやコーディネートを紹介し、Twitterとはまた違う世界観で人気となっているが、このアカウント開設も同企画がきっかけだそう。誌面では「『いいね!』がたくさんもらえるコツをサシハラに教えてください!」と呼びかけている。(modelpress編集部)

情報提供:「ar」(主婦と生活社)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 指原莉乃“誰にも見せたことない”女っぽさムンムンで新たな挑戦「エッチなマンガとか読む」ぶっちゃけトークも全開
今読んだ記事

指原莉乃“誰にも見せたことない”女っぽさムンムンで新たな挑戦…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事