AAA伊藤千晃、結婚と妊娠でグループ卒業へ<コメント全文>
2017.01.12 10:41
views
男女7人組パフォーマンスグループAAA(トリプル・エー)の伊藤千晃(30)が12日、結婚と妊娠3ヶ月を公式ファンクラブサイトを通して発表した。また、3月末でグループ卒業も発表した。以下、伊藤のコメント全文。
伊藤千晃直筆コメント全文
いつも応援していただいている皆様へこの度、私、伊藤千晃はかねてよりお付き合いさせていただいていた方と入籍し、現在お腹の中には
新しい命を授かっていることをご報告させていただきます。
この命の存在を知ったとき、今までにはない幸せや喜びを感じ、大切に大切に育てていきたいと思いました。
まだまだ未熟なところはたくさんありますが皆様にご指導いただきながら笑顔あふれる温かい家庭を築いていきたいと思います。
そして、今回結婚と出産にあたりAAAから卒業することを決めました。
突然の事でファンの皆様を驚かせてしまってごめんなさい。
たくさん悩み考え、メンバーとスタッフに相談をして出した答えです。
18歳の時、名古屋から上京しAAAへ加入して12年。
ストリートライブから始まって、初めのお客さんは3人ほどしかいませんでした。
それが今、初のドームライブができるアーティストになれた事は
AAAをやってきた中で1番嬉しい出来事でした。
たくさん笑ってたくさん泣いて、時に挫けそうになることも何度も合ったけれど、
いつもメンバー、スタッフ、そして何よりもファンの皆さんの声が支えとなり、前に進むことができました。
AAAとして過ごした時間は私にとって人生最高の時間で、
メンバーやファンのみなさんと作った想い出は一生忘れることのない私の宝物です。
ファンの皆様、メンバー、今まで関わった全てのスタッフにとても感謝しています。
そして、私が決断した答えを理解してくれたメンバー、スタッフ、心からありがとうございます。
AAAとしての残りの時間、一つ一つの活動を大切に“ありがとう”の気持ちを込めながら
皆様の心に残るものを全力で届けていきたいと思います。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「顔ちっちゃ」りんごちゃん、約10kg減で“別人級”スッキリ姿に反響「すごい痩せた」「一瞬りんごちゃんって分からなかったよ」ABEMA TIMES -
アレクサンダー、大阪へ弾丸ドライブ 次女・グーちゃんの‟ミルク休憩”ショット公開ENTAME next -
「人生で最もきつかった」はじめしゃちょー24時間ジェットコースター生活を完走らいばーずワールド -
元日向坂46富田鈴花「TRUSTAR」所属を発表 「ひたむきに表現の世界を歩んでまいります」モデルプレス -
辻希美(38)、次男に作った“部活弁当”披露 三男には「あのままのミニサイズ弁当」ABEMA TIMES -
姉妹そっくりと話題のアイナ・ジ・エンド「ギリギリで生きてる」半目で倒れる姿に「心配になります」などの声ABEMA TIMES -
“リアル美少女お父さん”谷琢磨(48)、ドレス姿の自己紹介動画に国内外から驚きの声「Huh? Dad???」「全世界が恋する!」ABEMA TIMES -
妻・今井美樹や長女との写真が話題・布袋寅泰、フォーマルなスーツ姿に絶賛の声「めっちゃダンディー」「息をのむほどかっこいい」ABEMA TIMES -
朝ドラ『風、薫る』りんの“父”北村一輝に異変、SNS騒然「まさか」「早々に退場?」ENTAME next



