前田敦子(C)テレビ朝日

前田敦子「話したことがなかった」初恋エピソードを披露 お相手との対面実現

2017.01.11 06:00

女優の前田敦子が、11日よる7時より放送のテレビ朝日系「あいつ今何してる?2時間スペシャル」にゲスト出演する。

同番組は、学生時代の同級生が今何をしているのか取材し、知られざるエピソードとともに有名人の素顔を掘り起こす驚きと感動のユニークなバラエティー。

新年1回目は2時間スペシャルで放送。各界からゲストを迎え、卒業アルバムを見ながらの事前打合せをもとにスタッフが音信不通となっているゲストの懐かしい同級生の“今”を調査する。今までメディアでは「話したことがなかった」という初恋の人とVTRでの対面が実現する。

初恋の想い出をメディアで初披露

南野陽子、前田敦子(C)テレビ朝日
南野陽子、前田敦子(C)テレビ朝日
1991年、千葉県市川市で生まれた前田。市川市立の小学校を卒業後、14歳の時にAKB48第1期生オーディションに合格。2007年には紅白歌合戦に初出場、2009年、2011年にはAKB48シングル選抜総選挙で第1位に輝くなどトップアイドルとしての地位に登り詰めると、2012年AKB48からの卒業を発表。現在は数々の映画やドラマに出演、女優として活躍するほかアーティストなど幅広い分野で活動を続けている。

その前田は幼稚園、小学校、中学校の卒業アルバムを見ながらスタッフと事前打合せ。その中からスタッフが辿り着いたのが、本人が一番会いたがっていた幼稚園時代に想いを寄せていた男の子。スカートめくりなども一切しない、とにかく心優しい子。当時は彼のことしか見えていなかったというほどゾッコンで、前田としては「初めて人を好きになった」記念すべき思い出だという。

彼からハワイのお土産としてもらったキャンドルも、中学生くらいまで部屋に飾っていたほどだったようだが、そんな前田の熱い想いは彼に伝えることができず。彼も前田のことが好きだったのか、明らかとなる。

野球少年の同級生も登場

前田敦子(C)テレビ朝日
前田敦子(C)テレビ朝日
そのほか、小学校の頃に前田が有名人になりたいと思うきっかけを作ってくれた野球少年の同級生が登場。野球が抜群にうまく、将来は甲子園にも出場すると思われていた彼を見て、密かに「うらやましい!この人より絶対に有名になってやる!」と決意したという前田。そんな芸能人としての原点を作ってくれた彼の意外すぎる今に驚愕する展開を迎える。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 前田敦子は過去の恋愛を「けっこう引きずって…」田中みな実が暴露
    前田敦子は過去の恋愛を「けっこう引きずって…」田中みな実が暴露
    モデルプレス
  2. 前田敦子、すっぴんで驚きの行動 田中みな実が暴露 恋愛話もぶっちゃけ
    前田敦子、すっぴんで驚きの行動 田中みな実が暴露 恋愛話もぶっちゃけ
    モデルプレス
  3. 前田敦子「嫌いにならないで」発言で沸かす
    前田敦子「嫌いにならないで」発言で沸かす
    モデルプレス
  4. 前田敦子、「RADWIMPS」野田洋次郎との熱愛報道にコメント
    前田敦子、「RADWIMPS」野田洋次郎との熱愛報道にコメント
    モデルプレス
  5. 「RADWIMPS」野田洋次郎、前田敦子との熱愛報道にコメント
    「RADWIMPS」野田洋次郎、前田敦子との熱愛報道にコメント
    モデルプレス
  6. 前田敦子&高橋みなみ、Xmasコスの“あつみな”2ショットに歓喜の声「最高のプレゼント」
    前田敦子&高橋みなみ、Xmasコスの“あつみな”2ショットに歓喜の声「最高のプレゼント」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    WWS channel
  2. 綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    WEBザテレビジョン
  3. ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    モデルプレス
  4. リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    WWS channel
  5. つなまよ!、スポーティーなファッションでカピバラとの可愛すぎる2SHOT投稿!
    つなまよ!、スポーティーなファッションでカピバラとの可愛すぎる2SHOT投稿!
    WWS channel
  6. 渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    ENTAME next
  7. 納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    Sirabee
  8. たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視
    たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視
    ユーチュラ
  9. 北山宏光“神崎”たちが突き止めたビスケットルームに、高橋光臣“玄奘”が現れる<君が獣になる前に>
    北山宏光“神崎”たちが突き止めたビスケットルームに、高橋光臣“玄奘”が現れる<君が獣になる前に>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事