夢アド志田友美、相次ぐメンバー離脱に決意新た「裏切るわけにはいかない」

アイドルグループ・夢みるアドレセンス(通称:夢アド)のメンバーで、雑誌「Popteen」モデルとしても活躍する志田友美が9日、自身のブログを更新。昨年、同グループの小林れいが病気療養のために無期限活動休止、そして6日に山田朱莉が規約違反のため活動を自粛するなど、メンバーが次々と離脱したことを受け、決意を新たにした。
志田友美(C)モデルプレス
志田友美(C)モデルプレス
志田友美(C)モデルプレス
志田友美(C)モデルプレス
志田は冒頭、「ブログをみてくれてるみなさん!あけましておめでとうございます。そして色々とお騒がせしてしまい申し訳ございませんでした。この期間SNSの更新がなくて心配してくださったみなさんにも、深くお詫び致します」と謝罪。

更新が停滞していた期間はメンバーと話し合いを重ねていたといい、「正直な話、れいが病気療養のために休業していて、れいがもどってくるのを大きいステージで4人で待ってよう!って話していた矢先にこうなってしまって本当に情けないし、悔しい気持ちでいっぱいです」と本音を吐露。「5人から3人なんてやっぱりどう考えてもどう見ても寂しいし、大きな穴があくのは分かっているけど、ここで3人でのステージを諦めてしまったら いつも応援してくれるファンのみなさん、夢アドのために素敵な曲を作ってくださった方々、夢アドのために必死で宣伝してくださるスタッフの方々、ここまで駆け抜けてきたメンバー、そして、早く治して1日でも早くステージに立ちたい!って言ってくれてるれいを裏切ることになります」と胸中を明かした。

「やるしかない」決意を宣言

さらに「こんなに熱いファンのみんなに支えてもらっていて、素敵な曲達に囲まれて、寝ずに裏で色んなスタッフさん達が動いてくれていて、4年以上も山あり谷あり突っ走ってきたメンバーがいて、一刻も早くステージに立つために治療に専念しているれいもいたら、裏切るわけにはいかない!ぜったいにやるしかない!!!って心から思いました」と再確認し、決意を新たに。

現在は3人でツアーのリハーサルを行っているようで「不安もたくさんありますが、 それ以上に気合い充分で、1/14から始まるツアーをみなさんにお届けしたいと思います!新年一発目のツアーは大阪でありますし、ファイナルはZeppであります。心を入れ直して新たな気持ちで挑みます」と宣言。「今年もより頑張りますので応援よろしくお願いします」と締めくくった。

山田朱莉がブログで謝罪

活動自粛の夢アド山田朱莉、ブログで謝罪「軽率な行動をとってしまった」


また、山田は8日に自身のブログを更新し、「この度は、私が軽率な行動をとってしまったために、応援してくださるファンの皆様や夢アドメンバーのみんな、多くの皆様にご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。個人のTwitterアカウントでの不適切な画像の投稿や、みなさんを裏切るような行為をしてしまい、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 夢アド志田友美、相次ぐメンバー離脱に決意新た「裏切るわけにはいかない」
今読んだ記事

夢アド志田友美、相次ぐメンバー離脱に決意新た「裏切るわけに…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事