泉里香“胸が大きすぎる”コンプレックス 修正で谷間を消す…知られざる苦労を赤裸々告白

【泉里香/モデルプレス=1月7日】モデルの泉里香が7日よる9時から放送された日本テレビ系「上には上がいるもんだ」にゲスト出演。胸が大きすぎるという悩みについて語った。
泉里香“胸が大きすぎる”コンプレックス 修正で谷間を消す…知られざる苦労を赤裸々告白 (C)モデルプレス
泉里香“胸が大きすぎる”コンプレックス 修正で谷間を消す…知られざる苦労を赤裸々告白 (C)モデルプレス
泉里香 (C)モデルプレス
泉里香 (C)モデルプレス
様々な悩みを持つゲストを迎え、さらにその上をいく“レジェンド”を招いてアドバイスをもらうという同番組。

ガーリーな顔立ちとスレンダーなスタイルを武器に多数の女性ファッション誌で活躍する泉は、「胸が大きすぎる」というコンプレックスを明かした。「太って見られがち」「軽い女と思われがち」「ロケバスに乗っている時や走った時に揺れると痛い」などその理由を明かし、男性から「恥ずかしいから巨乳と歩きたくない」と言われたというエピソードも回顧。

出演者達は泉の体型に羨望の眼差しを注ぎながら、聞き入っていた。

泉里香、水着姿で“エロふわボディ”披露 圧倒的スタイルに釘付け


「セクシーはいらない」女性誌では谷間を修正で消す

また、女性誌での撮影では「(胸を)隠すようなポージングをしたり、修正してます」と胸の谷間を修正で消すという裏事情も告白。

「女性誌だから“ヘルシー”なのがメイン。“セクシー”はいらないんですよね」と苦労を語った。

指原莉乃が熱烈ラブコール

司会を務める指原莉乃も、泉の大ファンだといい「信じられないくらい画像を保存している」とラブコールを送り、「こんな可愛い人と誰が付き合うんだろうと思って『泉里香 彼氏』でめっちゃ検索してる(笑)」と話し、笑わせていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 泉里香“胸が大きすぎる”コンプレックス 修正で谷間を消す…知られざる苦労を赤裸々告白
今読んだ記事

泉里香“胸が大きすぎる”コンプレックス 修正で谷間を消す…知ら…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事