志尊淳、吉田沙保里選手へ密着バックハグ!「動悸が止まらない」の声続々

俳優の志尊淳が1日放送のバラエティ番組「新春しゃべくり6時間半スペシャル」(日本テレビ系/9時30分)に登場。番組ゲストの女子レスリングの吉田沙保里選手にバックハグをする一幕があった。 以前に「しゃべくり007」(毎週月曜よる22時~)に出演した際に憧れの男性として志尊の名をあげていた吉田選手。

吉田沙保里選手、志尊淳/志尊淳Twitterより
吉田沙保里選手、志尊淳/志尊淳Twitterより
番組ではその放送を観ていた志尊と吉田選手がTwitterで交流していた事を明かし、今回、新婚のお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が恋愛プロデューサーとなり、吉田選手と志尊の仲を進展させるべくロケを敢行。ロケは「どこかで志尊が実際に登場し、吉田選手とデート」という期待を吉田選手に持たせながら進行したが、最後まで志尊が現れることはなかった。

志尊淳(C)モデルプレス
志尊淳(C)モデルプレス
吉田沙保里(C)モデルプレス
吉田沙保里(C)モデルプレス

志尊淳のバックハグに歓喜

しかしロケのVTR放送後、スタジオでは吉田選手の元に志尊が登場。憧れの相手との対面に歓喜する吉田選手へ「今日お会い出来るとお聞きしたので。吉田さんに似合うと思って選んできた」と持参したプレゼントを渡した志尊。プレゼントは赤のチェックマフラーで、有田らしゃべくりメンバーから「(マフラーを)巻いてもらえ!」と促されると、背を向けた吉田選手の背後から志尊は優しくマフラーを巻いた。

初対面という志尊に「超かっこいい…スゴイかっこいい」と照れる吉田選手。さらに番組では、吉田選手がロケ中にマイケル富岡より教わった恋愛テク・腕相撲を実施。「私がもし(腕相撲に)勝ったら1つ願い事を聞いてもらってもいいですか?」とはにかみ、即座に志尊に勝利すると「キスはいきなり無理だから…後ろからハグをして下さい!」とお願い。志尊は「(ハグ)させていただいてもいいですか、失礼します」とギュッと抱きしめ、顔を密着。吉田選手は最後まで照れつつ喜び乙女心を覗かせた。

また志尊は放送後、Twitterにて「念願の吉田さんにお会いできて僕も凄く嬉しかったです。新年早々幸せな時間をありがとうございましたーー!!」と添え、笑顔の2ショットを投稿した。

トレンド入りの盛り上がり

放送中、Twitterでは「志尊くん」がトレンド入り。「志尊くんカッコイイ」「志尊くんにバックハグされたい!!!」「志尊淳くんかっこよすぎて死んだ」「動悸が止まらない」といった女子達の声で溢れた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 志尊淳、吉田沙保里選手へ密着バックハグ!「動悸が止まらない」の声続々
今読んだ記事

志尊淳、吉田沙保里選手へ密着バックハグ!「動悸が止まらない…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事