「笑ってはいけない」斎藤工の絶叫で全員OUT まさかの姿に反響「仕事選んで」「素晴らしかった」

【斎藤工/モデルプレス=1月1日】俳優の斎藤工が大晦日から1日にかけて放送された「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」(日本テレビ系)に出演、体を張ったパフォーマンスでガキ使メンバーを“全員OUT”に追い込み、反響を呼んでいる。
「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」に出演した斎藤工 (C)モデルプレス
「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」に出演した斎藤工 (C)モデルプレス
ハイテンションな絶叫ネタで知られるお笑いタレント・サンシャイン池崎が“セクシー増強装置”でフェロモン蒸気を浴びると、セクシーにグレードアップした“サンシャイン斎藤”が登場。タンクトップと短パンに身を包んだ斎藤が「イエェェェ~イ!」と目を見開き絶叫し、ダウンタウンらガキ使メンバーを爆笑させた。

呆気にとられるメンバーを前に「空前絶後の超絶怒涛のセクシー俳優!セクシーを愛し セクシーに愛された男!」「浮気 不倫 ダブル不倫 全てのセクシーの生みの親!」などと全力でネタを繰り広げ、体を反らせて腹の底から「イエェェェ~イ!」と絶叫。「ジャスティス!」の一言で締めくくり、その場から走り去った。

イケメン俳優の“まさかの姿”は新年早々ネット上を騒がせており、「斎藤工さん、仕事を選んでくださいwww」「素晴らしかったwwww」「ぶっ飛んでて最高(笑)」「全力でやり切った斎藤工に拍手」と賞賛の声が殺到している。(modelpress編集部)

斎藤工 (C)モデルプレス
斎藤工 (C)モデルプレス


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「笑ってはいけない」斎藤工の絶叫で全員OUT まさかの姿に反響「仕事選んで」「素晴らしかった」
今読んだ記事

「笑ってはいけない」斎藤工の絶叫で全員OUT まさかの姿に反響…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事