ぺこ&りゅうちぇる、クリスマスイブデートを満喫「事務所がお休みをくれたよ~ん」 プレゼントも公開

【ぺこ・りゅうちぇる/モデルプレス=12月25日】原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコと、恋人でタレントのりゅうちぇるのカップルが24日と25日、それぞれのSNSを更新。クリスマスイブにデートを満喫したことを報告した。
クリスマスイブデートを満喫したぺこ(左)とりゅうちぇる(右)/ぺこTwitterより
クリスマスイブデートを満喫したぺこ(左)とりゅうちぇる(右)/ぺこTwitterより
りゅうちぇるのブログでは「今日は、なんと事務所の方々が、クリスマスイブということで、僕たちふたりにお休みをくれたよ~~ん」と報告。今年多忙を極めた2人は、ご褒美としてオフをもらったようで「事務所の方々からのクリスマスプレゼント ほんとうに、ありがとうございますうう~~」と感謝をつづった。

クリスマスイブを満喫 プレゼントの内容は?

ぺこTwitterより
ぺこTwitterより
さらに「そんなクリスマスイブの朝は、ぺこりんが欲しがっていたくるみ割り人形をプレゼントしたよん~」とぺこがくるみ割り人形を嬉しそうに抱き締めるショットを公開。「すんごく喜んでくれて、イブの朝は、とてもHAPPYにスタートしたよ」とぺこの様子をつづり、ぺこも自身のTwitterにて「この前りゅうちぇるにだいすきな憧れのバレエ『くるみ割人形』のはなししたら、プレゼントにくるみ割人形くれた うれしいかわいいどうしよう!」と感激をあらわに。

りゅうちぇるTwitterより
りゅうちぇるTwitterより
またその後、りゅうちぇるも「デートから帰宅したらツリーの下にプレゼントが… ぺこりんから、キラキラ可愛すぎるクリスマスプレゼント 大事にするね、ありがとうぺこりん」と中身は明かしていないものの、ピンクの大きな袋に包まれたプレゼントの写真を公開した。

そのほか、2人で横浜の赤レンガ倉庫をデートするショットや、クリスマスカードなどのショットを多数公開。また、一夜明けたクリスマスにもりゅうちぇるお手製の料理や、クリスマスケーキが写ったムービーも公開している。

ぺこ&りゅうちぇるのクリスマスに反響

変わらず仲良しの2人に、ファンからは「ぺこちゃん、りゅうちぇる、メリークリスマス!!お休みもらえてよかったね」「イブは2人で過ごせたんだね」「くるみ割り人形とお料理まで!さすがりゅうちぇる」「ぺこちゃん幸せそう~よかったね」「ほっこりした~~いつまでも仲良しでいてね!」などの声が多く寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ぺこ&りゅうちぇる、クリスマスイブデートを満喫「事務所がお休みをくれたよ~ん」 プレゼントも公開
今読んだ記事

ぺこ&りゅうちぇる、クリスマスイブデートを満喫「事務所がお…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事