はいだしょうこが描く桃太郎や白雪姫が「すごい…」「前代未聞のおとぎ話」と話題

参照回数:283,994

【はいだしょうこ/モデルプレス=12月22日】独特の作画センスで“画伯”と呼ばれる、歌手でタレントのはいだしょうこが、桃太郎や白雪姫などおとぎ話を描き話題を呼んでいる。
はいだしょうこが描いた「白雪姫」
はいだしょうこが描いた「白雪姫」

はいだしょうこが桃太郎や白雪姫を描いた動画が公開

はいだしょうこが描いた「3匹のこぶた」
はいだしょうこが描いた「3匹のこぶた」
白雪姫
白雪姫
歌のお姉さんとして出演していた「おかあさんといっしょ」(Eテレ)で、マスコットキャラクターの絵描き歌を披露し、圧倒的センスの画力を世間に知らしめたはいだ。

白雪姫
白雪姫
桃太郎
桃太郎
今回、歌・作画・声優を担当し、「桃太郎」「3 匹の子ブタ」「白雪姫」といった誰もが知っているおとぎ話を、誰も見たことがないタッチで描き出した動画が公開された。ストーリーもツッコミどころ満載で、「言葉で表現できないけどすごい…」「安定の画力」「前代未聞のおとぎ話」などと話題を呼んでいる。



“新鋭すぎる”おとぎ話に納得の出来栄え…

はいだしょうこ公式Blogより(ameba)
はいだしょうこ公式Blogより(ameba)
はいだは、今回の出来栄えについて「全部いい!どれもがんばって書いたので、ひとつだけを選べません」と納得の仕上がりのようで、難しかった点については「白雪姫です。ドレスを描くのがたいへんでした。ほかにも、王子さまや小人など人物には苦戦した」とコメントしている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - はいだしょうこが描く桃太郎や白雪姫が「すごい…」「前代未聞のおとぎ話」と話題
今読んだ記事

はいだしょうこが描く桃太郎や白雪姫が「すごい…」「前代未聞の…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事