「逃げ恥」藤井隆、乙葉と“リアル夫婦”共演 反響にコメント

女優の新垣結衣が主演をつとめるTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(毎週火曜よる10時)の最終話が20日、15分拡大で放送。最終話では、主人公・森山みくり(新垣)の相手役の津崎平匡(星野源)の同僚である日野秀司(藤井隆)の妻役で藤井の実の妻であるタレントの乙葉がサプライズ出演し、大きな話題に。21日には、藤井が自身のTwitterで反響にコメントしている。
「逃げるは恥だが役に立つ」でサプライズ共演した藤井隆&乙葉夫妻/写真は2015年11月撮影 (C)モデルプレス
「逃げるは恥だが役に立つ」でサプライズ共演した藤井隆&乙葉夫妻/写真は2015年11月撮影 (C)モデルプレス

藤井隆、リアル夫婦共演「うふふふ」

20日の放送前に更新したTwitterでは、「訳あって、実はすごく緊張してます」と意味深につづっていた藤井。

緊張の理由は“サプライズ夫婦共演”だったのだろう。21日、Twitterを更新した藤井は、「逃げるは恥だか役に立つ 緊張してた理由。日野のお出かけ着が皆さんに受け入れて頂けるのかすごく心配でした…」と同シーンで着用していた動物モチーフの奇抜なトレーナーの写真とともに照れ隠しのようにコメント。「ってのは冗談で、色々メッセージありがとうございました!うふふふ」と多くの反響に感謝をつづっている。

藤井と乙葉夫妻は2005年に結婚。2015年には「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」にて“理想の有名人夫婦”に選出されるなど、おしどり夫婦として知られている。

「逃げ恥」最終話でまさかの「真田丸」パロディ 視聴者歓喜「そうきたか」


「逃げ恥」最終回で夫婦共演

藤井と乙葉は、放送終盤のみくり(新垣)が手伝った青空市のシーンで共演。津崎を慕い、その妻であるみくりとの対面を心待ちにしながら、毎回子どもが熱を出してしまい会えないでいた日野がようやくみくりと対面するという場面で、妻役の乙葉が2人の子どもを連れて登場した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「逃げ恥」藤井隆、乙葉と“リアル夫婦”共演 反響にコメント
今読んだ記事

「逃げ恥」藤井隆、乙葉と“リアル夫婦”共演 反響にコメント

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事