綾野剛、銀髪姿が話題「かっこいいの極み」

俳優の綾野剛が20日、都内で行われた報知新聞社が主催する映画賞「第41回報知映画賞」表彰式に出席し、銀髪姿を披露した。
綾野剛(C)モデルプレス
綾野剛(C)モデルプレス

綾野剛、銀髪姿にファンから反響

綾野剛(C)モデルプレス
綾野剛(C)モデルプレス
公に出る度に役作りなどで様々なビジュアルで登場する綾野だが、この日は銀髪姿で登場。

ネット上でファンは「なんてかっこいいんだ!!!!!」「まずい。やばい」「剛様!銀髪!!かっこいいの極み!!!」「こんなに金髪とか銀髪とかが似合う人はいない」「一気に仕事が手につかなくなった」などと反響があり、「今度はどんな役かな?」「次の作品もとっても楽しみです」などの期待の声も。

綾野剛が3作品で助演男優賞受賞

綾野剛(C)モデルプレス
綾野剛(C)モデルプレス
今年公開された映画「リップヴァンウィンクルの花嫁」「64-ロクヨン-」「怒り」で助演男優賞を受賞した綾野剛は「大変な賞をいただいてしまいました。心から感謝しています」とあいさつし、綾野は「“役の者”として、助演であるべき姿を3つの作品が教えてくれた」としみじみ語っていた。

第40回報知映画賞

報知新聞社が主催する映画賞でファン投票上位の中から映画賞事務局がノミネート作品・人物を選出。そこから映画評論家ら選考委員が受賞者を決定する。

第41回目の邦画作品賞には、宮沢りえ主演「湯を沸かすほどの熱い愛」が受賞し、宮沢が主演女優賞、共演の杉咲花が助演女優賞、監督の中野量太が新人賞と4冠を達成した。

そのほか監督賞に「怒り」の李相日監督、主演男優賞に「葛城事件」の三浦友和、新人賞に「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」のEXILE兼三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典が選出された。また新海誠監督のアニメーション映画「君の名は。」が、特別賞に選ばれた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 綾野剛、銀髪姿が話題「かっこいいの極み」
今読んだ記事

綾野剛、銀髪姿が話題「かっこいいの極み」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事