木村拓哉、竹内結子は「俺のコレっすよ!」恋人役回顧でファン騒然

2017年1月期のTBS系日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」(毎週日曜よる9時~)に主演する木村拓哉が、共演者の竹内結子、木村文乃、浅野忠信とともに17日放送の同局系「王様のブランチ」(毎週土曜あさ9時30分~)にゲスト出演。竹内との13年前の共演を振り返った。
「A LIFE~愛しき人~」にて木村拓哉と13年ぶりに共演する竹内結子 (C)モデルプレス
「A LIFE~愛しき人~」にて木村拓哉と13年ぶりに共演する竹内結子 (C)モデルプレス
竹内結子 (C)モデルプレス
竹内結子 (C)モデルプレス

木村拓哉&竹内結子が「プライド」ぶりに共演

木村と竹内は13年前、フジテレビ系月9ドラマ「プライド」で恋人役を演じた仲。今回は元恋人という間柄を演じる。

13年ぶりの共演とあって、改めて木村の印象を問われた竹内は「役柄が違うからなのか、前回ご一緒させていただいた時よりも距離は近く感じます」とコメント。

「クランクインの時からいっぱいお話されたんですか?」というリポーターの質問に、木村は「だって俺のコレ(彼女)っすよ!」と小指を立てる仕草をしてみせ、仲の良さをアピールした。

木村拓哉主演「A LIFE~愛しき人~」のストーリー&出演者はこちらから


「俺のコレ」発言にファン騒然

木村のファン心をくすぐる粋な発言について、ネット上では「『プライド』思い出して朝からキュンとした」「懐かしい!やっぱりこの2人大好き」など喜びの声が続出。

さらに、司会を務める谷原章介も当時同ドラマに出演。竹内演じるヒロインの婚約者役で、木村との三角関係が描かれていたことを思い出したファンもおり、「ワイプに谷原さんが映ってるっていうのも激アツ」というマニアックな声も上がっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 木村拓哉、竹内結子は「俺のコレっすよ!」恋人役回顧でファン騒然
今読んだ記事

木村拓哉、竹内結子は「俺のコレっすよ!」恋人役回顧でファン…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事