道端アンジェリカがサプライズで1日店長!TGCプロデューススイーツ「東京グラサージュ」が大丸東京店にポップアップストアオープン

道端アンジェリカがサプライズで1日店長!TGCプロデューススイーツ「東京グラサージュ」が大丸東京店にポップアップストアオープン

2016.12.07 23:09

「東京ガールズコレクション」(以下:TGC)がプロデュースする新・東京お土産スイーツ「TOKYO GLACAGE」のポップアップストアが大丸東京店B1Fに、7日~13日まで 1週間限定でオープン。“女性が本当に欲しいと思う商品”“女性にあげたら喜んでもらえる商品”をコンセプトに、商品、味、パッケージにこだわり、TGCがプロデュースした新しい東京土産だ。それを記念してTGCでもおなじみの道端アンジェリカが1日店長としてサプライズで登場した。この日、来店していた女性からは歓声が。そこで今回、モデルプレスは道端にインタビューを実施。これからのホリデーシーズンにもぴったりのお土産選びのコツなど教えてもらった。

新・東京お土産「TOKYO GLACAGE」

贅沢にクリームを重ねたウエハースをグラサージュし、食感が良く風味を増すトッピングを加えたお菓子。高級感のあるパッケージに、ストロベリーと抹茶の2種類の味がアソートされているので、手土産には最適なお菓子だ。

女の子は可愛いのが大好き!ギフトも見た目の可愛さが重要

― 道端さんが1日店長を務めた「TOKYO GLACAGE(東京グラサージュ)」のお気に入りポイントを教えてください。

道端:見た目の可愛さ!可愛いお土産をいただくと、可愛いのを頑張って探してくれたんだなって想いが伝わってきて嬉しくなります。箱が引き出しタイプなのもいいですね。宝石箱っぽくて女の子は絶対好きだと思う。めちゃくちゃ可愛いです。

― 普段のお土産選びのポイントはなにを重視していますか?

道端:やっぱり見た目。最近骨折をして2ヶ月間入院していましたが、最後お世話になった看護師さん達にお土産をあげようと思って、ネットでたくさん調べました。普通のお菓子だけではなく、本の形になっていたりと見た目が可愛いのを選びました。今って写真もたくさん撮るし、見た目が可愛い贈り物は絶対に喜ばれると思います。

― 今、道端さんが1番感謝を伝えたい人は誰ですか?

道端:入院中にお見舞に来てくれた人達は本当に感謝で胸がいっぱいです。それこそお土産をたくさん持ってきてくれましたし、人って結局人に支えられて生きているので、私も退院したらみんなのことを大切にしなきゃと思いました。骨折してしまって入院していた期間も周りの温かさを感じられたので、そういう意味ではすごくいい時間でした。

道端アンジェリカ
道端アンジェリカ

女性が喜ぶこだわりがたっぷり!道端さんも自分らしいこだわりが満載

― 今日のお洋服もステキですが、ファッションやライフスタイルのこだわりを教えてください。

道端:2年前ぐらいの私は「こういうのが求められているのかな?こうでいなきゃ」という意識をしていました。でもこの歳になって今は客観的な意見を気にするのを止めました。例えば、爪が長いのって最近は流行っていないけど、私は爪が長いのが好きだからそれでいい。全てにおいて自分らしくいるのが1番だと思います。「それ可愛いね」って流される時はたくさんあるけど、人がこうしているからこうするのは好きじゃないです。人の真似をしてもそれが自分に似合うとは限らないし、それだったら流行ってなくていいから自分の好きなものだけに囲まれていたいと思うようになりました。

― 小さい頃の夢を叶えモデルとして活躍、次なる目標は?

道端:私も31歳になってもう大人なので、大人の女性の魅力を今までにないイメージで伝えていけたらいいなと思っています。常に誰かに憧れられている存在でいたいと思うので、その為に常に自分が何事にも最先端のアンテナを張ってどんどん試したり挑戦していけたらいいなと思います。今まで以上に頑張ります。

― 道端さんらしい大人はどんな女性ですか?

道端:大人になるにつれて、落ち着いた雰囲気になって“コンサバ”なイメージがありますが、それはそれで素敵だけど私は“ギャル”を貫きます!私の強みというか、ハーフでゴージャスな感じは落ち着かせないで好きなようにいきたいです。私が黒髪で肌が白くなってコンサバティブでも違うので、私らしい女性の魅力を出していけたらいいなと思います。

道端アンジェリカ
道端アンジェリカ

アットホームが1番!大切な仲間といる時間が至福

― 最近で1番嬉しかったことは?

道端:誕生日はいつも大人数でパーティーを開いているのですが、今年はすごく少人数で好きな仲間が集ってくれて、あの時間はすごく幸せでしたし嬉しかったです。今までの誕生日ももちろん楽しかったけど、人が多すぎてせっかく来てくれていたのに会えずに後日居たのを知る感じでした。それって行事ごとの様で寂しいですよね。なので今年はゆっくり仲間と当日に過ごせてよかったです。アットホームな感じで温かく過ごせて今年1番嬉しかった時間です!

― 今年のクリスマスはどう過ごしますか?

道端:小さい頃から変わりませんが、ホームパーティーをして友達や家族と過ごします。クリスマスに彼氏と2人で過ごした事がないんです。彼氏がクリスマスの時にいたとしても、ホームパーティーに彼氏を呼んでしまいますね。アットホームなのが好きなんです。今年はちなみに、24日に仲間とクリスマススカイダイビングをします!サンタの格好をしてみんなで飛ぼうって計画を立ててます。サンタクロースが空から落ちてきたら可愛くないですか(笑)?

― それは楽しそうですね(笑)!最後に今年はどんな年だったか教えてください。

道端:今年はいろんな事と向き合う年でした。骨折は大きかったかもしれないです。今まで当たり前にやっていた事も感謝するようになったし、大切にしたい人にもしっかりと感謝をしないきゃいけないです。いい意味で入院していた期間は1年間の中で1番いい2ヶ月間だったかもしれないです。今までは何も自分の事を考えないでとりあえず、こう見られたらアンジェリカじゃん。って感じでした。でも本当にしたいことにも向き合えました。気持ち新たに、2017年もパワフルなアンジェリカを期待していてください!

― ありがとうございました。

道端アンジェリカ
道端アンジェリカ
店頭では道端が直接商品を渡し、「めっちゃかわいい!」「顔ちっちゃい」など多くのファンが喜んでいた。TGCがプロデュースする新・東京お土産スイーツ「TOKYO GLACAGE」のポップアップストアは13日まで開催される。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ショウエイ

「TOKYO GLACAGE」大丸東京店ポップアップストア概要

住所:東京都千代田区丸の内1−9−1 B1F
期間:12月7日(水)~12月13日(火)
商品価格:5本入 648円 / 9本入 1,080円 / 14本入 1,620円

※価格は全て税込み価格になります。
※全て2種の味のアソートになります。

関連記事

  1. GENKING、骨折の道端アンジェリカに仰天プレゼント「超豪華」「愛がある」と反響
    GENKING、骨折の道端アンジェリカに仰天プレゼント「超豪華」「愛がある」と反響
    モデルプレス
  2. 複雑骨折の道端アンジェリカ“驚異的”回復力に驚き
    複雑骨折の道端アンジェリカ“驚異的”回復力に驚き
    モデルプレス
  3. ほくろ除去の道端アンジェリカ、治療理由を告白 金額も明かす
    ほくろ除去の道端アンジェリカ、治療理由を告白 金額も明かす
    モデルプレス
  4. 道端アンジェリカ、ほくろ除去治療を報告「激痛だった」
    道端アンジェリカ、ほくろ除去治療を報告「激痛だった」
    モデルプレス
  5. 道端アンジェリカ、退院後の経過報告「全部忘れちゃった」
    道端アンジェリカ、退院後の経過報告「全部忘れちゃった」
    モデルプレス
  6. 道端アンジェリカ「怪我でたくさんのことを学びました」
    道端アンジェリカ「怪我でたくさんのことを学びました」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 怒り、悲しみ…チャウヌの多彩な表情に視聴者くぎ付け「どの瞬間も美しい」驚きの展開に“考察”も白熱<ワンダフルワールド>
    怒り、悲しみ…チャウヌの多彩な表情に視聴者くぎ付け「どの瞬間も美しい」驚きの展開に“考察”も白熱<ワンダフルワールド>
    WEBザテレビジョン
  2. 三上悠亜 、清楚感あふれる圧倒的ビジュアルの自撮りショットが話題「何をしてもかわいい」
    三上悠亜 、清楚感あふれる圧倒的ビジュアルの自撮りショットが話題「何をしてもかわいい」
    ENTAME next
  3. 超ときめき宣伝部が「最上級にかわいいの!」などを披露し、献血を呼びかける<#いのちをつなぐ声 献血感謝 LIVE>
    超ときめき宣伝部が「最上級にかわいいの!」などを披露し、献血を呼びかける<#いのちをつなぐ声 献血感謝 LIVE>
    WEBザテレビジョン
  4. なこなこカップル・こーくん、3週間で7kg減量 ビフォーアフター写真に反響殺到「顎のラインが全然違う」「垢抜けが凄い」
    なこなこカップル・こーくん、3週間で7kg減量 ビフォーアフター写真に反響殺到「顎のラインが全然違う」「垢抜けが凄い」
    モデルプレス
  5. 『春になったら』10話 両親からの素敵な贈り物に視聴者「大切にしなきゃな」
    『春になったら』10話 両親からの素敵な贈り物に視聴者「大切にしなきゃな」
    fumumu
  6. 益若つばさ「息子が中学校卒業しました」2ショットで報告「仲良し親子」「素敵な関係」の声
    益若つばさ「息子が中学校卒業しました」2ショットで報告「仲良し親子」「素敵な関係」の声
    モデルプレス
  7. 「今日好き」2児の親・しゅんまや夫妻、密着プリクラ公開 “交際5年”報告に反響
    「今日好き」2児の親・しゅんまや夫妻、密着プリクラ公開 “交際5年”報告に反響
    モデルプレス
  8. 平野ノラ、娘が卒乳 3年間の過酷な授乳生活収めた写真公開「授乳や搾乳が必要な時にできる世の中に」願いつづる
    平野ノラ、娘が卒乳 3年間の過酷な授乳生活収めた写真公開「授乳や搾乳が必要な時にできる世の中に」願いつづる
    モデルプレス
  9. KinKi Kidsラジオ「KinKi Kidsどんなもんヤ!」4月から放送時間変更で番組継続発表 堂本光一が感謝語る
    KinKi Kidsラジオ「KinKi Kidsどんなもんヤ!」4月から放送時間変更で番組継続発表 堂本光一が感謝語る
    モデルプレス