りゅうちぇる、ぺことの記念日毎月祝福「めんどくさくない?」の質問に回答

【りゅうちぇる/モデルプレス=12月7日】タレントのりゅうちぇるが7日、都内にて行われた受賞式に出席した。
受賞式に出席したりゅうちぇる (C)モデルプレス
受賞式に出席したりゅうちぇる (C)モデルプレス
土田晃之、りゅうちぇる (C)モデルプレス
土田晃之、りゅうちぇる (C)モデルプレス

りゅうちぇる「目が合っただけで記念日」

先日、恋人で読者モデルのぺことは毎月交際記念日を祝い合い、お互いのSNSでも愛のメッセージを送り合うことが話題となったりゅうちぇる。受賞式後の囲み取材で記者から「1ヵ月ごとってめんどくさくないですか?」と質問が飛ぶと、りゅうちぇるは「全然~!1ヵ月起きたことって違う」と即座に否定。

「目が合っただけで記念日にしちゃいたいくらいまだまだ足りないです」と持論を展開した。

結婚は「タイミングをちゃんと見図らたい」

また、ぺことの結婚予定について問われたりゅうちぇるは、「やっぱり段々働いていくうちにぺこりんが『今はお仕事頑張るときだね』って言ってくれたり、2人のタイミングをちゃんと見図らたいなと思うようになりました」と告白。

これまでも2017年あたりには結婚したいことをテレビ番組やイベントで公言しているが、改めて聞かれると「来年とかには結婚したいですね」と笑顔で答えた。

りゅうちぇるのエゴサーチの方法は?

この日、2016年に最も検索数が急上昇した“今年の顔”として表彰されたりゅうちぇる。昨年の冬からバラエティ番組に出演し始め、今年テレビ番組で見ない日はないというほどブレイク。「こんなに働いたのは人生で初めて」だったことを回顧し、「ぺこりんとのデートはめっちゃ覚えてるけどお仕事の記憶があまりない!」とあっという間の1年だったことを明かした。

また、りゅうちぇるの後に続く関連検索ワードの1位が「ぺこ」だったことを知ると歓喜し、「(ぺこも)喜んでくれるかな」とコメント。そのほか関連検索ワードには「イケメン」「すっぴん」「姉」などが続いた。

りゅうちぇる自身は普段どんなことをネットで検索するかという話題では、「僕自身のことを検索したりもします」とエゴサーチすることを告白。「画像検索が大好きで、一番最初に出てきたやつが可愛いか、盛れてるかどうかを検索する」とこだわりを語った。

衣装のテーマにツッコミ

この日の衣装のテーマは「アフリカの貴族のエアロビボーイ」だそうで、具体的な国を聞かれると「ジャマイカの方」と回答。MCの土田晃之から「ジャマイカはアフリカじゃないですけど」とツッコミを入れられ、会場の笑いを誘っていた。

受賞式に出席した(後列左から)土生瑞穂、渡辺梨加、長濱ねる(前列左から)藤原さくら、守屋茜、平手友梨奈、りゅうちぇる (C)モデルプレス
受賞式に出席した(後列左から)土生瑞穂、渡辺梨加、長濱ねる(前列左から)藤原さくら、守屋茜、平手友梨奈、りゅうちぇる (C)モデルプレス
受賞式には、りゅうちぇるのほか、欅坂46の平手友梨奈、守屋茜、土生瑞穂、渡辺梨加、長濱ねる、歌手で女優の藤原さくらが出席。お笑いタレントのピコ太郎、カズレーザー(メイプル超合金)、卓球選手の福原愛、女優の高畑充希、俳優のディーン・フジオカ、作家の村田紗耶香氏、映画監督の新海誠氏がビデオメッセージを寄せた。(modelpress編集部)

欅坂46&藤原さくらも登壇!受賞式フォトギャラリー




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - りゅうちぇる、ぺことの記念日毎月祝福「めんどくさくない?」の質問に回答
今読んだ記事

りゅうちぇる、ぺことの記念日毎月祝福「めんどくさくない?」…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事