ともにりゅうちぇるが公開したぺことの2ショット/りゅうちぇるTwitterより

りゅうちぇる、笑顔の裏の苦悩告白 ぺこの愛で「自分を愛することが出来た」 本音と呼びかけに感動の声広がる

2016.11.28 20:11

タレントのりゅうちぇるが27日、「感謝のきもち」というタイトルでブログを更新。その内容に多くの反響が寄せられている。


りゅうちぇるの本音「自分を甘やかしてあげる勇気がなくて…」

7日ぶりの更新となるエントリーを「バタバタして更新できていないあいだ、いろ~~んな考え事をして、自分を見つめ直す時間があったんだああ~~」と切り出したりゅうちぇる。

「ぼくね、最近まで、どんなことがあっても、いつも笑顔でいることを大事にしてたんだ~~」と笑顔を心がけていたというが、「いざ何かにぶつかったときに、笑顔でいることってすごくむずかしくって。。。無理矢理笑顔でいてもおかしいなと思って、、、」と心境が変化。「だから、そんなときは、とことん落ち込むのもありだよね、我慢しないこと」としみじみと続けた。

りゅうちぇる (C)モデルプレス
りゅうちぇる (C)モデルプレス
ぺこ&りゅうちぇる (C)モデルプレス
ぺこ&りゅうちぇる (C)モデルプレス
いまや、見る日がないというほどバラエティ番組やCMに引っ張りだこのりゅうちぇるは、多忙のあまり自分を見つめ直すことも出来ず、「自分を甘やかしてあげる勇気がなくて、自分を甘やかしてあげる時間もなくて、こんなことあるんだね」と苦悩したことを告白。

「やっぱり、自分を自分が大事にしてあげないと、自分を見失っちゃうの 色んなことを我慢しすぎたら自分がわからなくなっちゃうの」といい、「だからみんなもね、泣きたいときには泣いていいんだよ 笑顔は、もちろん大事だけど、我慢も大事なときはあるけど。。でも無理はしないことがいちばん大事なんだよ。甘やかしてあげること。何か壁を乗り越えたときに、そのときに笑えればいいんだとおもう」と自身の経験を踏まえファンにメッセージを送った。

ぺこの支えで「自分を愛することが出来た」

ぺこ&りゅうちぇる (C)モデルプレス
ぺこ&りゅうちぇる (C)モデルプレス
辛かったときにりゅうちぇるを支えてくれたのは恋人で、読者モデルのぺこ。りゅうちぇるは2ショットを多数公開し、「僕、我慢しすぎて自分が分からなくなりそうなとき、ぺこりんに、いつも以上に甘えたら、優しいぺこりんは、僕にたくさんの愛を与えてくれたよ。そして自分を愛することが出来たの。僕にはまだ味方がいるんだ。って心から幸せになれたの」とまっすぐな言葉で回顧。「みんなも、必ず周りに支えてくれる人、みんなの味方、あなたを愛してくれる人が必ずいるから、その人にたくさん甘えていいんだからね」と呼びかけた。

そして、最後にファンからの言葉を紹介し、「いろんな皆さんの、いろんな言葉が、僕を動かしてくれて、頑張ろう。と思えるパワーになるんだ、みんなの思っている以上に」と感謝。最後は「今は、進んでいこうとおもいます こんな僕だけど、改めて、これからもよろしくおねがいしますうう~~ぷぷぷぷぷ!!」といつものりゅうちぇるらしくハイテンションにブログを結んだ。

りゅうちぇるの本音とメッセージに感動広がる

このりゅうちぇるのブログにファンからは、「感動しちゃいました」「あんなにテレビでは笑顔のりゅうちぇるも悩みがあるんだね」「心に響く文章!」「涙が止まらなかったよ、ありがとう」「うんと年上なのに考えさせられました」「このブログに励まされた人がいっぱいいると思います」「いつも笑顔にさせてくれてありがとう」などコメントが殺到。

「初めてコメントします」という声も多くあり、率直なメッセージが多くのファンの胸をうっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. りゅうちぇる、待望の初対面に歓喜「SNSでしか見たことがなかった」
    りゅうちぇる、待望の初対面に歓喜「SNSでしか見たことがなかった」
    モデルプレス
  2. ぺこ、りゅうちぇるから“借り物”でハプニング「ショック受けた」
    ぺこ、りゅうちぇるから“借り物”でハプニング「ショック受けた」
    モデルプレス
  3. りゅうちぇる、上京を反対された母からの手紙に涙 地元が「嫌で嫌でしょうがなかった」過去
    りゅうちぇる、上京を反対された母からの手紙に涙 地元が「嫌で嫌でしょうがなかった」過去
    モデルプレス
  4. ぺこだけが知るりゅうちぇるの優しさと努力「それってすごいこと」「いつも感心してる」
    ぺこだけが知るりゅうちぇるの優しさと努力「それってすごいこと」「いつも感心してる」
    モデルプレス
  5. ぺこの“下着ショット公開”で見せたりゅうちぇるの対応に反響「素敵彼氏」「優しい」羨望の声続々
    ぺこの“下着ショット公開”で見せたりゅうちぇるの対応に反響「素敵彼氏」「優しい」羨望の声続々
    モデルプレス
  6. 「深夜1時のりゅうちぇる」動画で公開 ぺこにしか見せない表情に反響「面白すぎ」「中毒になりそう」
    「深夜1時のりゅうちぇる」動画で公開 ぺこにしか見せない表情に反響「面白すぎ」「中毒になりそう」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. キラキラ×今田美桜…美貌と夕日のコラボに「最高の写真」「負けないくらいキラキラ」と称賛殺到<花咲舞が黙ってない>
    キラキラ×今田美桜…美貌と夕日のコラボに「最高の写真」「負けないくらいキラキラ」と称賛殺到<花咲舞が黙ってない>
    WEBザテレビジョン
  2. 「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    モデルプレス
  3. “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    ユーチュラ
  4. 花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    WWS channel
  5. 綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    WEBザテレビジョン
  6. ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    モデルプレス
  7. リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    WWS channel
  8. つなまよ!、スポーティーなファッションでカピバラとの可愛すぎる2SHOT投稿!
    つなまよ!、スポーティーなファッションでカピバラとの可愛すぎる2SHOT投稿!
    WWS channel
  9. 渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事