河北麻友子、三吉彩花、竹内涼真がドレスアップで集結 “美しくスタイリッシュなヘアスタイル”で受賞

0
0
15日、神奈川・横浜アリーナにて「ベスト スタイリング アワード 2016」授賞式が開催され、受賞したモデルで女優の河北麻友子三吉彩花、俳優の竹内涼真が登壇した。
「ベスト スタイリング アワード 2016」を受賞した(左から)竹内涼真、河北麻友子、三吉彩花(C)モデルプレス
「ベスト スタイリング アワード 2016」を受賞した(左から)竹内涼真、河北麻友子、三吉彩花(C)モデルプレス
ロングヘアをシーンや服装に合わせてスタイリングする“愛されヘアアレンジ”が人気の河北は、女性部門で受賞。髪の毛本来の良さを生かしたという艶やかなストレートヘアで登場すると「11歳の時から髪型が変わらずここまで来ているので、ヘアに関する賞をいただけてすごく嬉しく思います。ありがとうございます!」と喜びをあらわに。

同じく女性部門で受賞した三吉は、20歳の誕生日を機にトレードマークだったロングヘアをばっさりカットし、大人びたボブヘアにイメージチェンジを遂げ話題を呼んだ。「大変ビックリしております」と驚きを見せながら、「20歳でイメージを一新したいということで髪の毛を40cm切ったので、とても良いタイミングで素晴らしい賞をいただけたことを嬉しく思っています」と笑顔でスピーチ。

そして、爽やかなヘアスタイルが魅力的な竹内は唯一の男性部門で受賞。「嬉しいです!僕でいいんですか?」と謙遜するも、“最高の好印象ヘア”であることを称えられると「そんな風に言われてるなんて知らなかったんですけど、爽やかは内面から出るものなんですかね。いつの間にか爽やかさが湧き出てきた」とおどけながら、受賞を喜んだ。

「ベストスタイリングアワード2016」

(左から)竹内涼真、河北麻友子、三吉彩花(C)モデルプレス
(左から)竹内涼真、河北麻友子、三吉彩花(C)モデルプレス
今年で8回目を迎える同授賞式は、理美容に貢献し、美しくスタイリッシュなヘアスタイルで輝く著名人が表彰されるもの。昨年は女性部門で剛力彩芽、男性部門で千葉雄大、ティーン部門で池田エライザが受賞している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 河北麻友子、三吉彩花、竹内涼真がドレスアップで集結 “美しくスタイリッシュなヘアスタイル”で受賞
今読んだ記事

河北麻友子、三吉彩花、竹内涼真がドレスアップで集結 “美しく…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事