藤田富、好きなタイプ回答でツッコミ殺到 追及にタジタジに

0
0
モデルで俳優の藤田富(ふじた・とむ)が、13日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分)に生出演。共演者からのイジりにタジタジになる場面があった。
「サンデー・ジャポン」に出演した藤田富 (C)モデルプレス
「サンデー・ジャポン」に出演した藤田富 (C)モデルプレス

“年上好き”に追及

女子中高生を中心に圧倒的な支持を得る人気メンズモデルで、現役国立歯科大生の藤田だが、恋愛の話題で話を振られると「僕は本当に年上の方が好きで…40代、50代とか」と年上好きを告白。

共演陣では、医師でタレントの西川史子がタイプにあたるため、MCの爆笑問題らが囃し立てるも、西川は「そういうことわざと言うんだよね」「ちょっとなんか裏切られそうだよね」と疑惑の目を向けた。

さらに、田中裕二に「壇蜜さんとかも?」と問われ、前に座るタレントの壇蜜を「すごいお綺麗な方…」と藤田がしどろもどろに褒めると、「誰でも良いんじゃない!」(西川)、「お前意外とチャラいな!」(太田光)とツッコミが殺到。

最終的には、隣に座っていた弁護士の細野敦を提示され、藤田は再び「ああえっと…」と言葉を濁し否定せず。「藤田はバイなんだ!」(テリー伊藤)とスタジオは爆笑となった。

藤田富の“オッタク”に興味津々

また、ストーカー被害のニュースを取り上げた場面では、過去の経験を聞かれ、「イベント後に“オッタク”とかたまにされますね」と回答。オッタクとは、タクシーによるタレントへの追いかけ行為のことで、藤田は「運転手さんに『後ろ巻いて下さい!』っていうと、『分かりました!』ってすげえノリノリでした」と回顧。

スタジオメンバーは初耳だった“オッタク”が気に入ったようで、平成ノブシコブシ吉村崇も話を振られ「俺、オッタクはないっすね~」とドヤ顔。「今覚えたばっかり!」と太田光にツッコミを入れられていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 藤田富、好きなタイプ回答でツッコミ殺到 追及にタジタジに
今読んだ記事

藤田富、好きなタイプ回答でツッコミ殺到 追及にタジタジに

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事