5年ぶりに水着グラビアに挑戦した西田有沙(画像提供:所属事務所)

“股下85センチ”モデル西田有沙、水着でY字バランス 5年ぶりに美ボディ解禁「やりたくて、うずうずしてました」

2016.11.11 20:37

モデルの西田有沙が、6日発売の「週刊プレイボーイ」47号に登場。封印していた水着グラビアを5ページに渡り披露している。

5年ぶりに水着グラビアに挑戦した西田有沙(画像提供:所属事務所)
5年ぶりに水着グラビアに挑戦した西田有沙(画像提供:所属事務所)
西田有沙(画像提供:所属事務所)
西田有沙(画像提供:所属事務所)
誌面では、“股下85センチのカモシカ脚”が売りの均整の取れたプロポーションで、Y字バランスを水着姿で大胆披露。今回は西田にとって5年ぶりのグラビアで、変わらない健康美と爽やかな笑顔は健在ながら、10代の頃には見せなかった、ドキっとしてしまうようなセクシーな一面も開花させた。

5年ぶりの水着グラビアへの思い

5年ぶりのグラビアについて、西田は「本当は水着グラビアをすごくやりたくて、うずうずしてました。5年ぶりに解禁!」とコメント。発売日前後には自身のTwitterやInstagram、そしてブログなどにオフショットを掲載しており、ファンより「大人っぽい」「可愛いー!」「ビックリしました」「目のやり場に困る」といった声が寄せられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 人気モデル、AAA宇野実彩子と2ショット「優しくて尊敬」
    人気モデル、AAA宇野実彩子と2ショット「優しくて尊敬」
    モデルプレス
  2. 「non・no」モデル4名が同時に卒業を発表
    「non・no」モデル4名が同時に卒業を発表
    モデルプレス
  3. 人気モデルら、2011年水着発表会でセクシーボディを披露<写真特集>
    人気モデルら、2011年水着発表会でセクシーボディを披露<写真特集>
    モデルプレス
  4. 水着キャンペーンガール、人気おしゃPとコラボ!ビキニ姿を披露
    水着キャンペーンガール、人気おしゃPとコラボ!ビキニ姿を披露
    モデルプレス
  5. 今年注目モデル、ロングヘアを20cmカットで大変身
    今年注目モデル、ロングヘアを20cmカットで大変身
    モデルプレス
  6. たった1日でサヨナラ…初デートで男性が幻滅する5つの言動
    たった1日でサヨナラ…初デートで男性が幻滅する5つの言動
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ROIROM浜川路己、最近始めた“至福のルーティーン” 地元・沖縄では「習慣がなくてちょっと苦手意識」
    ROIROM浜川路己、最近始めた“至福のルーティーン” 地元・沖縄では「習慣がなくてちょっと苦手意識」
    モデルプレス
  2. timelesz菊池風磨「人として考えられない」メンバー誰一人猪俣周杜と連絡・対面なし
    timelesz菊池風磨「人として考えられない」メンバー誰一人猪俣周杜と連絡・対面なし
    モデルプレス
  3. timelesz寺西拓人「これまでの仕事に対する姿勢は何だったのか」猪俣周杜の逮捕受け胸中語る
    timelesz寺西拓人「これまでの仕事に対する姿勢は何だったのか」猪俣周杜の逮捕受け胸中語る
    モデルプレス
  4. 浜崎あゆみ、ばっさりショートにイメチェン「可愛すぎて声出た」「可愛いがすぎる」と反響
    浜崎あゆみ、ばっさりショートにイメチェン「可愛すぎて声出た」「可愛いがすぎる」と反響
    ENTAME next
  5. timelesz佐藤勝利、猪俣周杜の逮捕受け涙目で謝罪「今日、言葉でお伝えするだけで信頼を取り戻せるとは思っておりません」
    timelesz佐藤勝利、猪俣周杜の逮捕受け涙目で謝罪「今日、言葉でお伝えするだけで信頼を取り戻せるとは思っておりません」
    モデルプレス
  6. timelesz菊池風磨「ジュニアを経験しているか、この差がこんなにも大きいものなんだと感じました」猪俣周杜の逮捕受け厳しい言葉
    timelesz菊池風磨「ジュニアを経験しているか、この差がこんなにも大きいものなんだと感じました」猪俣周杜の逮捕受け厳しい言葉
    モデルプレス
  7. timelesz篠塚大輝「言葉を失いました」涙浮かべ謝罪「同期として同じ覚悟を持ち苦楽をともにするものだと思ってた」
    timelesz篠塚大輝「言葉を失いました」涙浮かべ謝罪「同期として同じ覚悟を持ち苦楽をともにするものだと思ってた」
    モデルプレス
  8. timelesz、猪俣周杜の逮捕受け会見 菊池風磨「もう一緒に仕事ができないという気持ちです」「悔しさや憤りを感じました」
    timelesz、猪俣周杜の逮捕受け会見 菊池風磨「もう一緒に仕事ができないという気持ちです」「悔しさや憤りを感じました」
    モデルプレス
  9. A.B.C-Z 塚田僚一、WEST.の活動終了にコメント「いつかのカウコン」エピソードも話題「優しい先輩泣いた」「大切な思い出が沢山」
    A.B.C-Z 塚田僚一、WEST.の活動終了にコメント「いつかのカウコン」エピソードも話題「優しい先輩泣いた」「大切な思い出が沢山」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事