土屋太鳳「こっそり」桜田通と再会「磨きがかかってました」

【土屋太鳳・桜田通/モデルプレス=10月31日】女優の土屋太鳳が30日、ブログにて俳優の桜田通と再会したことを報告した。
桜田通(右)との再会を報告した土屋太鳳(左)/土屋太鳳公式ブログ(Ameba)より
桜田通(右)との再会を報告した土屋太鳳(左)/土屋太鳳公式ブログ(Ameba)より
トークショーの様子/桜田通公式ブログ(Ameba)より
トークショーの様子/桜田通公式ブログ(Ameba)より
日本女子体育大学に通う土屋。この日は大学の学園祭に桜田が訪れトークショーを行ったそうで「通くんのトークショーに『こっそり』伺ったのでした。途中で簡単にバレてましたけど…隠れてたんだけどなぁ笑」と報告。「想像してた以上にものすっ…ごく面白かった!!!通くんってやっぱり笑いのセンスがすごくあると思うんですよ。面白いことを狙ってるわけじゃないのにやたら面白いという…笑 普段から面白いけど今日は磨きがかかってました」と感想をつづった。

土屋太鳳、桜田通は「『仲間』の本当の意味を教えてくれた」

土屋太鳳、桜田通(C)モデルプレス
土屋太鳳、桜田通(C)モデルプレス
土屋が主演を務めた映画『人狼ゲーム ビーストサイド』、『orange-オレンジ-』にて共演した2人。土屋は「通くんは私に『仲間』という言葉の本当の意味を教えてくれた人です」と桜田を紹介し「友達とか仲間って難しいですよね。『自分たちには信頼関係がある』と信じたいのに不安に思うことってないですか?でも今、私は通くんと仲間かどうか確かめる必要はないって思えるくらい仲間だなぁって思えていてそれがとても嬉しいし有り難いなぁと思います 性別も年齢も違うんですけどこれからもずっと仲間でいれたらいいな」と思いをつづった。

桜田通もブログで報告 土屋太鳳に感心

また桜田も同日ブログを更新。「途中から客席に土屋太鳳ちゃん見つけて驚いた」とトークショーを振り返り「そうだよね 通ってるもんね 日本女子体育大学 土屋太鳳ちゃん、在校生だもんね…すごいね、大学通いながらなんて…」と学業と仕事を両立する土屋へ改めて感心した様子。

またトークショーの後には、2作での共演者と共に食事やお茶を楽しんだそうで、「仲間って素敵 素敵な仲間って素敵 性別が違うと なかなか会いにくい、勝手にあることないこと言われたりもする そんな世界の中でこうやって仲良くしてくれて、本当に嬉しいよ 人間としても、女優さんとしてもこれからも尊敬しつつ仲間でいたいと、願っております 男も女も関係ない 残り何十年かな、人生は また作品でもみんなに会えるように頑張ろう」と気持ちを新たにした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 土屋太鳳「こっそり」桜田通と再会「磨きがかかってました」
今読んだ記事

土屋太鳳「こっそり」桜田通と再会「磨きがかかってました」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事