三代目JSB今市隆二&劇団EXILE青柳翔、プライベートの交流&意外な共通点を明かす

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE(以下:三代目JSB)の今市隆二が木曜レギュラーパーソナリティを務めるラジオ番組「SPARK」(J-WAVE/毎週月~木曜 25時~26時)が27日深夜に放送。ゲストに劇団EXILEのメンバーで、1stシングル「泣いたロザリオ」で本格歌手デビューを果たした青柳翔を迎え、プライベートでの交流や意外な共通点を明かした。
(左から)三代目JSB今市隆二&劇団EXILE青柳翔、プライベートの交流&意外な共通点を明かす(C)モデルプレス
(左から)三代目JSB今市隆二&劇団EXILE青柳翔、プライベートの交流&意外な共通点を明かす(C)モデルプレス

プライベートでの交流と意外な共通点とは?

プライベートでも一緒に飲みに行くことが多いといい、互いを「青柳くん」「隆二」と呼び合う2人。プライベートでの交流以外にも、実は色々と共通点があるそうで、そのひとつとして人生で初めて受けたオーディションがTAKAHIROがEXILEに加入した「VOCAL BATTLE AUDITION」(2006)であることを紹介。さらに、2人とも2次審査でEXILEの「Lovers Again」を歌唱し、あえなく落選したことを振り返った。

そこで演技の才能を見出された青柳は、2009年舞台「あたっくNo.1」で俳優デビュー。2010年に開催された「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に再チャレンジした今市は見事合格し、三代目JSBのボーカルとしてデビューして現在にいたる。

デビュー後、オーディション当時の映像を見る機会があったそうで、「悶絶しちゃうよ」(青柳)、「緊張しすぎちゃって生まれたての子鹿みたいになってて足の震えがハンパなかった」(今市)と恥ずかしそうに語り、「結構共通点ありますね!」と盛り上がっていた。

今市隆二&青柳翔は「結構似てる」?

さらにリスナーから寄せられた「歌うこと以外の共通点は?」という質問には「ヒゲ」と回答。鼻の下と口元、顎と生やしている位置も同じで、今市いわく「結構似てるって言われてる時期があった」そう。

役作りでヒゲを剃ることもあるという青柳は、「ヒゲを剃ることによって、ただでさえ人の目見て喋れないのに、もっと喋れなくなっちゃう(笑)」と人見知りな性格を照れくさそうに明かしていた。

グループの垣根を越えた交流と意外な共通点に、ファンからは「青柳さんと今市くんのトーク和む」「共通点ヒゲとか可愛い笑」「2人とも巡り巡って共演とかすごいなぁ」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 三代目JSB今市隆二&劇団EXILE青柳翔、プライベートの交流&意外な共通点を明かす
今読んだ記事

三代目JSB今市隆二&劇団EXILE青柳翔、プライベートの交流&意…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事