モデル・女優・バンド…多彩でキュートな江夏詩織の虜に!多方面からの期待でブレイクの兆し

雑誌「Seventeen」専属モデルや、「東レ水着キャンペーンガール」として活躍し、2016年に“北山詩織”から改名した“江夏詩織”が、多彩な魅力で人気を集めている。
江夏詩織(画像提供:所属事務所)
江夏詩織(画像提供:所属事務所)

モデル・女優・バンドで活躍

江夏は、「Seventeen」を卒業後も、「Girls Award」への出演などモデルとしても活躍。AKB48の峯岸みなみが主演をつとめた映画『女子高』で主要キャスト出演するなど、女優としても頭角をあらわしている。

さらに、バンド活動も精力的。ロックバンド「the telephones」の石毛輝、岡本伸明、そして「The Pat/PINK POLITICS」の高橋昌志の4人で結成したバンド『lovefilm』(※現在は高橋が脱退)はデビュー年にも関わらず日本全国のフェスにも数々出演し、今冬には東名阪のツアーも決定している。

Instagramの世界観も人気

また、SNSの人気も高く、Twitter・Instagramともにフォロワー数は10万人超え。特にInstagramでは、趣味のフィルムカメラで撮ったアーティスティックな写真が人気を博しているほか、「#しーさんvideo」とタグ付けされた動画、私服紹介など、江夏ならではの世界観に魅了される人が増加している。

江夏詩織(画像提供:所属事務所)
江夏詩織(画像提供:所属事務所)

江夏詩織にブレイクの予感

モデル・女優・アーティストと幅広く活躍する江夏は、ファンから「しーちゃんの感性が素敵」、「詩織ちゃんの写真が大好きです!」、「透き通った歌声に癒やされてます」とコメントが寄せられているように、多彩な魅力を発揮。今後もマルチな活動でのブレイクが期待される。(modelpress編集部)

江夏詩織(えなつ・しおり)プロフィール

生年月日:1995年6月5日生まれ
出身:茨城県
血液型:B型

2010年より雑誌「Seventeen」専属モデルを務め、2015年4月号をもって同誌を卒業。2012年度の東レ水着キャンペンガールに選ばれた。2016年3月には、バンド・lovefilmを結成し、四月には北山詩織から現在の芸名に改名。モデル・女優・アーティストとして幅広く活躍している。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - モデル・女優・バンド…多彩でキュートな江夏詩織の虜に!多方面からの期待でブレイクの兆し
今読んだ記事

モデル・女優・バンド…多彩でキュートな江夏詩織の虜に!多方面…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事