ダレノガレ明美(C)モデルプレス

ダレノガレ明美 恋人との同棲エピソードでノロケ全開 結婚の予定は?

2016.10.06 17:24

モデルでタレントのダレノガレ明美が6日、都内にて開催されたワインのコンセプトショップのイベントに出演。同棲している彼氏とのエピソードを語った。

ダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス

ダレノガレ明美「悪魔と言われたい」

イベント内容に合わせて小悪魔をコンセプトにした衣装で登場したダレノガレは、「小悪魔と呼ばれたい?」と尋ねられると、「『悪魔』と言われたいです。『小』は付かなくていいです」とにっこり。「『小悪魔』って、女性から好かれないじゃないですか。『“小悪魔要素”あるよね!』って、結構、私は悪口だと思っています。だったら、『悪魔』の方がいいかなと思いまして」と真意を明かした。

さらに、同棲中の彼氏に対しても「基本、悪魔」と笑顔を見せるダレノガレ。彼氏が帰宅する際に玄関で脅かしたうえで鍵を閉める“いたずら”もするようで、「『開けて!』って言われて開けます」と楽しそうにエピソードを話し、「すみません、結局、惚気けに(笑)」と照れていた。

ダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス

結婚は?

彼氏とはケンカをすることもあるようだが、「ケンカをしても凄く優しいので。大人なのですよ。私が言いくるめられます(笑)」と嬉しそうに告白。「その後の対応が上手いのですよね。『とりあえず、オリーブスパに行く?』って言われると、機嫌がよくなるので(笑)」と惚気けた。

そんな彼との同棲を止めようと思ったことも「あります」というダレノガレだが、「朝起きた瞬間とか。いい夢を見たときに、『同棲を止めようかな』と。でも、恐い夢を見ると、いてくれてよかったなと(笑)」と惚気話に。結婚については「どうなのですかね。結婚するのですかね」と明言を避け、「したくないのですか?」と確認されると、「仕事があるので…」と答えていた。


活動自粛発表の川谷絵音にコメント

また、所属事務所がオフィシャルサイトを通して、未成年者と飲酒をしたと認めたミュージシャンで『ゲスの極み乙女。』および『indigo la End』のヴォーカルを務める川谷絵音に対しては、「ダメですよね」ときっぱり。

「自ら飲んでしまった子も悪いですけど、『止めなければいけない立場の大人が止めないというのはちょっとな』とは思いました」とコメントした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ダレノガレ明美「たまには…」キュートな振り向きショットに「お人形」「天使」の声
    ダレノガレ明美「たまには…」キュートな振り向きショットに「お人形」「天使」の声
    モデルプレス
  2. ダレノガレ明美、すっぴん公開で美肌に熱視線「信じられないくらいの美しさ」
    ダレノガレ明美、すっぴん公開で美肌に熱視線「信じられないくらいの美しさ」
    モデルプレス
  3. ダレノガレ明美、現在と過去の体重を公表 推移に驚きの声
    ダレノガレ明美、現在と過去の体重を公表 推移に驚きの声
    モデルプレス
  4. ダレノガレ明美のファッション観に共感の声「洋服を素敵な商品に変えるのは自分」
    ダレノガレ明美のファッション観に共感の声「洋服を素敵な商品に変えるのは自分」
    モデルプレス
  5. ダレノガレ明美の“色っぽフェイス”にドキッ!新雑誌のカバーに登場
    ダレノガレ明美の“色っぽフェイス”にドキッ!新雑誌のカバーに登場
    モデルプレス
  6. ダレノガレ明美、4億円の使い道は?
    ダレノガレ明美、4億円の使い道は?
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 岡田結実「2年かけて…」新ヘアで雰囲気ガラリ「春っぽい」「真似したい」と反響
    岡田結実「2年かけて…」新ヘアで雰囲気ガラリ「春っぽい」「真似したい」と反響
    モデルプレス
  2. 真島なおみ、スポーツウェアで大胆美スタイル披露!ファン歓喜の声!
    真島なおみ、スポーツウェアで大胆美スタイル披露!ファン歓喜の声!
    WWS channel
  3. 竹内星菜、ポニーテール×制服の可愛すぎる背徳SHOT投稿!「あざとすぎる笑」
    竹内星菜、ポニーテール×制服の可愛すぎる背徳SHOT投稿!「あざとすぎる笑」
    WWS channel
  4. すーぱー柿のたね。、引き締まった極上美スタイルの私服ショット公開
    すーぱー柿のたね。、引き締まった極上美スタイルの私服ショット公開
    ENTAME next
  5. 【心霊】はじめしゃちょーが事故物件「おばあさんが〇〇した家」に宿泊!!
    【心霊】はじめしゃちょーが事故物件「おばあさんが〇〇した家」に宿泊!!
    らいばーずワールド
  6. 仲里依紗、10歳長男の「イケメンすぎる」行動に感心 ファン「これはモテる」
    仲里依紗、10歳長男の「イケメンすぎる」行動に感心 ファン「これはモテる」
    Sirabee
  7. 川崎希、GW初日に急遽TDSへ「では楽しんでくるよん」
    川崎希、GW初日に急遽TDSへ「では楽しんでくるよん」
    ABEMA TIMES
  8. 【動画】藍川みり、胸元あらわな白水着で近代麻雀水着祭2024の意気込みを語る<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    【動画】藍川みり、胸元あらわな白水着で近代麻雀水着祭2024の意気込みを語る<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    WWS channel
  9. “本編では見られない”北村匠海&堀田真由&岩田剛典の様子に「役とのギャップが」「癒やしの3ショット」<アンチヒーロー>
    “本編では見られない”北村匠海&堀田真由&岩田剛典の様子に「役とのギャップが」「癒やしの3ショット」<アンチヒーロー>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事