中居正広、プライベートでSMAP名曲披露 私生活を暴かれ「これはダメ!」

2016.10.06 13:14

SMAP中居正広がMCを務める日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59~)が5日、放送。ゲストに中居の小学生時代からの幼なじみが出演し、中居のプライベートでの素顔が明かされた。


同級生がプライベートを暴露

この日は覆面をかぶった6人のゲストの正体を中居が当てる「覆面の窓」を展開。その中の1人に、中居の同級生である竹内一也さんが登場した。グリーンの覆面をかぶった竹内さんは、ヒントとして、中居と殴り合いのケンカをしたというエピソードを紹介。すると中居は竹内さんだと気づき、「ちょっとストップ。こいつ全部知ってるからダメ!」と大慌てだった。

竹内さんは、学生時代の中居について聞かれると「別に大したことないです」とバッサリ。さらにケンカの原因は学生の頃、バスケ部の朝練中に中居がズルをしたことだと訴えると、中居は「お前、これテレビだぞ。部活の話してどうするんだよ」とタジタジで、助っ人MCの陣内智則からも「地元感がすごいな」と幼なじみ同士のゆるいトークにツッコミが飛んでいた。

プライベートで「らいおんハート」を披露

また、中学の後輩の結婚式には、同級生たちとともに「らいおんハート」をパフォーマンスしたことも明らかに。中居は「同級生たちと歌おうかって。本物が1人いるみたいな雰囲気で」と恥ずかしそうに振り返ると、その粋な計らいにスタジオからは驚きの声が上がった。

中居の自宅に遊びに行くほど仲がいいという竹内さんは、陣内から「どんな感じの家?玄関の感じだけでも教えて」と追求され、中居が「本当にこれはダメ。絶対しゃべるなよ」と竹内さんにプレッシャーをかけて笑いを誘う場面も。竹内さんは初めて自宅を訪れた際の様子を表情で表し、「見たこともない感じ」と驚きを伝えていた。

さらに中居とは一緒にカラオケにも行くといい「THE BLUE HEARTSとか歌ってますよ」と中居のプライベートの一面を暴露。音程については「ハズしますよ」と明かすと、中居は苦笑いで肩を落とした。

親しげな2人は、時折「お前ふざけるなよ」(中居)、「うるせぇな」(竹内さん)と口喧嘩を交えながら楽しそうにトーク。中居の素の表情が垣間見え、陣内も「中居さんのこんなやりとり新鮮だな」と感激していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 中居正広、モテるSMAPメンバー明かす
    中居正広、モテるSMAPメンバー明かす
    モデルプレス
  2. SMAP中居正広、キスマイ二階堂高嗣&ヒロミと旅行 驚きの声殺到
    SMAP中居正広、キスマイ二階堂高嗣&ヒロミと旅行 驚きの声殺到
    モデルプレス
  3. SMAP中居正広、キスマイ北山&藤ヶ谷からの“計らい”明かす「自慢していいですか」「なかなか嬉しい」
    SMAP中居正広、キスマイ北山&藤ヶ谷からの“計らい”明かす「自慢していいですか」「なかなか嬉しい」
    モデルプレス
  4. SMAP稲垣吾郎、中居正広の“20年の努力”を称賛「素晴らしい」
    SMAP稲垣吾郎、中居正広の“20年の努力”を称賛「素晴らしい」
    モデルプレス
  5. SMAP中居正広、過去の恋愛&結婚願望告白で共演者驚き「初耳」
    SMAP中居正広、過去の恋愛&結婚願望告白で共演者驚き「初耳」
    モデルプレス
  6. SMAP中居正広「タイムリーな時期にきつい」“ぶっこんだ発言”の連続に反響
    SMAP中居正広「タイムリーな時期にきつい」“ぶっこんだ発言”の連続に反響
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. かまいたち山内、あることにハマって貯金ゼロ? 「今月厳しいです」
    かまいたち山内、あることにハマって貯金ゼロ? 「今月厳しいです」
    fumumu
  2. 老舗レコード会社「キングレコード」がアーティスト発掘を目的に歌謡コンテスト開催
    老舗レコード会社「キングレコード」がアーティスト発掘を目的に歌謡コンテスト開催
    Deview
  3. 【漫画】“その涙はなんの涙?”学歴重視の母親の言葉が、娘の心に重くのしかかる…「心が痛い」「ずっと応援してる」の声
    【漫画】“その涙はなんの涙?”学歴重視の母親の言葉が、娘の心に重くのしかかる…「心が痛い」「ずっと応援してる」の声
    WEBザテレビジョン
  4. 「軟禁ですよ、それ」バイきんぐ西村、超過酷大食いロケ旅に悲鳴「納得できない」
    「軟禁ですよ、それ」バイきんぐ西村、超過酷大食いロケ旅に悲鳴「納得できない」
    ABEMA TIMES
  5. 電車で突然女性にスマホを見せられた声優、ファンと思いきや… 「え!?」画面の一文に衝撃受ける
    電車で突然女性にスマホを見せられた声優、ファンと思いきや… 「え!?」画面の一文に衝撃受ける
    Sirabee
  6. GENERATIONS関口メンディー、グループ卒業&LDH退社発表にファン衝撃「ずっと7人だと思ってた」「寂しすぎる」
    GENERATIONS関口メンディー、グループ卒業&LDH退社発表にファン衝撃「ずっと7人だと思ってた」「寂しすぎる」
    モデルプレス
  7. LDH退社発表の関口メンディー、グループ卒業決めた理由・メンバーへの思い明かす「どんな時期よりも青く愛おしい青春です」【コメント全文】
    LDH退社発表の関口メンディー、グループ卒業決めた理由・メンバーへの思い明かす「どんな時期よりも青く愛おしい青春です」【コメント全文】
    モデルプレス
  8. 一次審査は焼肉食べ放題 平均体重約100kgの肥満落下系堕天使アイドル「びっくえんじぇる」初の新メンバーオーディション開催
    一次審査は焼肉食べ放題 平均体重約100kgの肥満落下系堕天使アイドル「びっくえんじぇる」初の新メンバーオーディション開催
    Deview
  9. 水森かおり、桂由美さんの「プロフェッショナルの凄み」に感銘 『紅白』ドレスを長年デザイン
    水森かおり、桂由美さんの「プロフェッショナルの凄み」に感銘 『紅白』ドレスを長年デザイン
    Sirabee

あなたにおすすめの記事