石原さとみ、失恋で芸能界デビュー?「悔しかった」過去の恋愛を語る

女優の石原さとみが3日に放送された日本テレビ系バラエティ番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる22時~※この日は2時間SPでよる21時~)に出演。学生時代の失恋話を明かした。
失恋話を明かした石原さとみ(C)モデルプレス
失恋話を明かした石原さとみ(C)モデルプレス
石原さとみ(C)モデルプレス
石原さとみ(C)モデルプレス
石原のプライベートに迫った番組では、恋愛トークに発展。「好きだった先輩がいたんですけど、何度も告白していて、何度もバレンタインもチョコ渡していて…。最後に自分の誕生日に(12月24日に)クリスマスプレゼントを渡すっていう体で、セブンイレブンの裏で告白したんですけど、(好きだった先輩は)私がすごくあこがれていた女性の先輩と付き合い始めてたんです」と失恋エピソードを披露した。

失恋がデビューのきっかけに?

さらに「(好きだった先輩に)『その(あこがれてた女性の)先輩よりも、綺麗で可愛くてかっこよくておしゃれで、もっともっと素敵な女性になります』みたいなこと言って、その翌年に芸能界でデビューしました」と告白。「なんか見返すじゃないですけど、悔しかったんですよね」と当時の思いを明かした。

ほかトークでは、20代のうちに叶えた夢や、看護の勉強をしていること、結婚観、理想のデート、趣味の料理についてなどを明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 石原さとみ、失恋で芸能界デビュー?「悔しかった」過去の恋愛を語る
今読んだ記事

石原さとみ、失恋で芸能界デビュー?「悔しかった」過去の恋愛…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事