ダレノガレ明美、白ドール&黒デビルに変身「美しすぎる」ハロウィンコスに反響

モデルのダレノガレ明美が9日、自身のSNSで、全身白の衣装に身を包んだドーリーな写真と、オールブラックの悪魔風の写真を公開。イメージのガラリと違うショットに反響が寄せられている。
ダレノガレ明美、白ドール&黒デビルに変身/Twitterより
ダレノガレ明美、白ドール&黒デビルに変身/Twitterより

ハロウィン先取り 白ドール&黒デビルに

ダレノガレは「ひと足お先に…」と、パンプキン、ゴーストの絵文字を添え、ハロウィンに向けた撮影を行ったことを報告。

「倒れた人形…」のコメントとともに披露したのは、白髪ウィッグにホワイトのドレスを纏って横になった1枚。陶器のように素肌も真っ白で、まさに人形のような雰囲気を醸している。

一方「悪魔…」の言葉とともに公開した写真は、ブラックの衣装で、メイクも黒。顔には黒のベールがかかり、小悪魔のような表情をのぞかせた。


「美しすぎる」「白の女王みたい」ファン絶賛

白と黒をテーマに、印象の全く違うハロウィンコスを披露したダレノガレ。ファンからは「天使も悪魔も似合うダレちゃん、美しすぎます!」「本当にお人形かと思った!めっちゃ綺麗です!でもデビルも捨てがたい」「アリスの白の女王みたい」「さすがダレちゃん、本当に憧れます!ハロウィン楽しみになってきた!」など、絶賛の声が寄せられている。(modelpress編集部)





【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ダレノガレ明美、白ドール&黒デビルに変身「美しすぎる」ハロウィンコスに反響
今読んだ記事

ダレノガレ明美、白ドール&黒デビルに変身「美しすぎる」ハロ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事