住谷杏奈「ポケモンGO」国内142種を制覇 アメリカ行きに意気込みも

【住谷杏奈・ポケモンGO/モデルプレス=9月7日】お笑いタレント・レイザーラモンHGの妻でタレント・ファッションディレクターの住谷杏奈が7日、ブログにてスマートフォン向けゲーム「Pokemon GO(ポケモン・ゴー)」で国内のポケモン全142種を制覇したことを報告した。
「ポケモンGO」国内142種を制覇した住谷杏奈/オフィシャルブログ(LINE)より)
「ポケモンGO」国内142種を制覇した住谷杏奈/オフィシャルブログ(LINE)より)
住谷杏奈/オフィシャルブログ(LINE)より)
住谷杏奈/オフィシャルブログ(LINE)より)
ブログでは「わーいわーい ポケモンgo国内コンプリートしました」と喜びを伝え、プレイ画面を掲載。現在、国内で集めることができる142種をコンプリートし「感無量です」と感動をつづっている。

142種コンプリートまで

コンプリートまでには、レアとされているプテラとラプラスで苦戦したという住谷。「思い返せば、色んなところへ行きました」としみじみと振り返り、「目標を決めて、達成するまでそこに向かって頑張る事って、今の歳で、そんなに沢山体験できる事ではないからさ、なんか充実してたー」と噛み締めた。

また「次の目標は、アメリカにケンタロス先生をgetしに行く事です」と意気込んでいる。

成田童夢のコンプ

アプリがリリースされると、社会現象を巻き起こしたポケモンGO。先月17日には元スノーボードハーフパイプ選手でトリノオリンピック日本代表、現在はタレントとして活躍する成田童夢が国内のポケモン全142種を制覇したことを報告していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 住谷杏奈「ポケモンGO」国内142種を制覇 アメリカ行きに意気込みも
今読んだ記事

住谷杏奈「ポケモンGO」国内142種を制覇 アメリカ行きに意気込…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事